『水と緑とαと』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥207,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション
RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信8

お気に入りに追加

標準

水と緑とαと

2017/07/22 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

上善如水 水善利萬物、而不争 老子よりもお酒のほうが知名度が高いかな? 心に余裕を持って生きてみたいものです。

ヒグラシの声に包まれながら撮る 日光の夏は紅葉シーズンとはまた違う趣がありました。





書込番号:21062779

ナイスクチコミ!38


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2017/07/22 19:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

連貼りおわり

書込番号:21062783

ナイスクチコミ!34


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2017/07/26 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

せせらぎ

つり橋

昼の部で眼鏡無しです。

書込番号:21073457

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:122件

2017/07/27 15:23(1年以上前)

>GKOMさん

こんにちは、相変わらずカメラ目線がさえていますね。狙った被写体の持っている質感や写真としてのつくりの完成度が高い人だと注目はしていました。
前に見せて頂いた写真表現の一つなのでしょうが、古い私にはピンとこない作品があって喰いつきに近いレスをしたことを反省する気分です。やはりこういう被写体を写真構成やトーンでそれなりに表現できるということはGKOMさんの感性そのものが良く表現されているのだと拝見させていただきました。


書込番号:21074730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/07/27 21:54(1年以上前)

上善如水!

まさに水の様で、クイクイいけてヤバいっス(≧◇≦)

書込番号:21075530

ナイスクチコミ!3


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2017/07/28 02:14(1年以上前)

>orangeさん
18ZA、活躍中ですね 新緑の香りと蝉の声が聞こえてきそうです。

>いつも眠いαUさん
趣向が違うようなので要望に合ったものは今後も出せませんが 私のそれなりをまた見ていただければ幸いです。

>R259☆GSーAさん
飲みやすいので次の日が辛いです、リーズナブルなのが良いです

書込番号:21076059

ナイスクチコミ!2


WIND2さん
クチコミ投稿数:5083件Goodアンサー獲得:77件

2017/08/03 00:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

湯ノ湖付近

奥日光小滝

塩原

栃木繋がりで・・・

書込番号:21089569

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/08/05 11:24(1年以上前)

>GKOMさん

乙です。
緑が綺麗でいいてすね。

台風が停滞中です。
どちら様もご注意ください。

書込番号:21094578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2017/08/05 19:54(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
どうもです、なんか台風5号だけゆったりしてますね 今年の夏は猛暑のはずが晴れ間が少なかったりでモヤモヤしています。

書込番号:21095503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング