『操作音について』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ボイストレック VN-541PC

スイッチをスライドするだけで録音が始まるICレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1570時間 電池持続時間(再生):46時間 電池持続時間(スピーカー再生):23時間 電池持続時間(イヤホン再生):46時間 ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック VN-541PCの価格比較
  • ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-541PCのレビュー
  • ボイストレック VN-541PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-541PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-541PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-541PCのオークション

ボイストレック VN-541PCオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ボイストレック VN-541PCの価格比較
  • ボイストレック VN-541PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-541PCのレビュー
  • ボイストレック VN-541PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-541PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-541PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-541PCのオークション

『操作音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック VN-541PC」のクチコミ掲示板に
ボイストレック VN-541PCを新規書き込みボイストレック VN-541PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

操作音について

2018/01/16 22:47(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VN-541PC

クチコミ投稿数:160件

護身用で買ったけど、
この機種は、録音スタート時、停止時とかに、「ピッ」っと音がするんですね。
説明書見ても、書いてないです。
VN-6200は、操作音がしないよう設定できたけど・・・

書込番号:21516530

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/01/16 23:43(1年以上前)

日付・時刻・操作音を設定する

以下のリンクからダウンロード出来るVN-541PCの取説に「3 日付・時刻・操作音を設定する」という項目があって停止中に日付・時刻の設定画面になるまで再生・ポーズボタンを長押ししてから日付・時刻設定を通り越して操作音のON/OFF設定に入れるようです。
http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/man/index_audioman.html

書込番号:21516705

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件

2018/01/17 00:16(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございます。助かります。

書込番号:21516787

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2018/01/17 14:14(1年以上前)

レコーダーは、初心者向けに操作音が出る状態で出荷して、慣れたら操作音を消せるのが一般的。人前で使うのに困りますから。
携帯電話のマナーモードのように。
赤い録音ランプが付いた機種はランプoff にできるものも。

機種により操作系が簡略化されてわかりにくい事情があるのかも。ボタンを減らせばコストカットできますから。

書込番号:21517906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件

2018/01/17 20:56(1年以上前)

>wyniiさん

ありがとうございます。
ほんと、落としたら壊れそうな感じの作りですね。
会話モードで、試し録りしたら、確かに声はよく拾えますが、
衣服とこすれる音まで拾ってしまいます。
何世代か前のVN-6200のほうが声に特化して録音出来てました。

書込番号:21518799

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック VN-541PC
オリンパス

ボイストレック VN-541PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ボイストレック VN-541PCをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング