『軽くてスペックが良い..買いたくなる』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GP

第7世代Core搭載の薄型ノートPC(512GB SSD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.91kg ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPの価格比較
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPのスペック・仕様
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPのレビュー
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPのクチコミ
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPの画像・動画
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPのピックアップリスト
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPのオークション

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPの価格比較
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPのスペック・仕様
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPのレビュー
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPのクチコミ
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPの画像・動画
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPのピックアップリスト
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPのオークション

『軽くてスペックが良い..買いたくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GP」のクチコミ掲示板に
ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPを新規書き込みZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 軽くてスペックが良い..買いたくなる

2017/05/28 19:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GP

メモリ16gbで1kg未満だとこれが(他と比べて)安めなので欲しくなりますが、
このパソコンには私の物欲を抑えるようなマイナスポイントはあるのでしょうか?

※情報が足りないかもですが用途書きます。
用途は移動が多いので、軽いパソコンを鞄に入れて現地で使うといった感じです。ゲームと3Dは使用しません。
主にブラウザと写真加工です。
スペックはメモリ8gbと足りるかもくらいですが不安なので16gbが良いなという感じです。

宜しくお願い致します(´・ω・`)

書込番号:20925051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2017/05/28 19:55(1年以上前)

タッチパネル 非搭載とMicroSDカードスロットが無いところか。
詳細スペック
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-spec-nb-UX390UA.pdf

書込番号:20925080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2017/05/28 20:07(1年以上前)

USB3.1(TypeC)x1しか無いこと。
2〜3個は、USB欲しいかも。

マウスを使おうと思えば、普通のUSBへ変換でレシーバを挿すか、Bluetooth接続にするかになります。

書込番号:20925105

Goodアンサーナイスクチコミ!5


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/05/28 20:15(1年以上前)

最高のイケメン051さん、こんばんは。

>主にブラウザと写真加工です。

ホームページを見ると、視野角170度とありますので、IPSやVAの
パネルでは無いようですね。
写真加工には要注意かな。

トリミング程度ならばよいとは思いますが。

書込番号:20925126

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2017/05/28 20:26(1年以上前)

>jm1omhさん
>パーシモン1wさん
>キハ65さん

丁寧なお返事をありがとうございます!
一ヶ月後とかに我慢できなくなるかもですが、
とりあえずは購入は我慢します(≧Д≦)(≧Д≦)!

書込番号:20925150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GP
ASUS

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-512GPをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング