『氷の形がダサすぎ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:2.8 NR-F502Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502V の後に発売された製品NR-F502VとNR-F503Vを比較する

NR-F503V

NR-F503V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502Vの価格比較
  • NR-F502Vのスペック・仕様
  • NR-F502Vのレビュー
  • NR-F502Vのクチコミ
  • NR-F502Vの画像・動画
  • NR-F502Vのピックアップリスト
  • NR-F502Vのオークション

NR-F502Vパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • NR-F502Vの価格比較
  • NR-F502Vのスペック・仕様
  • NR-F502Vのレビュー
  • NR-F502Vのクチコミ
  • NR-F502Vの画像・動画
  • NR-F502Vのピックアップリスト
  • NR-F502Vのオークション

『氷の形がダサすぎ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502V」のクチコミ掲示板に
NR-F502Vを新規書き込みNR-F502Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

氷の形がダサすぎ!

2017/02/07 03:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F412V

スレ主 DDC33さん
クチコミ投稿数:136件 NR-F412Vの満足度5

価格の乱高下で右往左往しましたが、
話題が違うので新スレで。

レビューにも書きましたが、氷の形がダサすぎやしませんか?
最近の自動製氷機って、みんなこんなもんでしょうか。

書込番号:20636955

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/02/07 07:55(1年以上前)

会社によって違いますね。
日立なんかだと上から見てもっと正方形に近く、大きさも小さいです。

書込番号:20637138

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/02/07 09:28(1年以上前)

製氷皿から抜き出す時のちっちゃな出っ張りなんて、すぐに溶けるから気にしない。

書込番号:20637303

ナイスクチコミ!2


スレ主 DDC33さん
クチコミ投稿数:136件 NR-F412Vの満足度5

2017/02/08 02:02(1年以上前)

>ぼーーんさん
パナソニック、まさかまさかの盲点でした。
十数年後、買い替えるときは、製氷皿を取り外して、
確認することにします。

>YS-2さん
確かに!と思って試してみたのですが、
冷蔵庫に入っていたジュースでは、ポッチリは溶けきりませんでした。
お酒のロックには、雰囲気が出ないので使えませんね・・・。

書込番号:20639684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2017/07/09 12:27(1年以上前)

嫌なら他メーカーを買えばいいのでは?
Panasonic製品は本当に故障しないので、冷蔵庫は
Panasonicで安心できます。⚪芝や⚪洋は本当に故障ばかりで痛い目に遭いました。

書込番号:21029785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F412V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F502V
パナソニック

NR-F502V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

NR-F502Vをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング