『まだ使用してませんが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:2.8 NR-F502Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502V の後に発売された製品NR-F502VとNR-F503Vを比較する

NR-F503V

NR-F503V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502Vの価格比較
  • NR-F502Vのスペック・仕様
  • NR-F502Vのレビュー
  • NR-F502Vのクチコミ
  • NR-F502Vの画像・動画
  • NR-F502Vのピックアップリスト
  • NR-F502Vのオークション

NR-F502Vパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • NR-F502Vの価格比較
  • NR-F502Vのスペック・仕様
  • NR-F502Vのレビュー
  • NR-F502Vのクチコミ
  • NR-F502Vの画像・動画
  • NR-F502Vのピックアップリスト
  • NR-F502Vのオークション

『まだ使用してませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502V」のクチコミ掲示板に
NR-F502Vを新規書き込みNR-F502Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ使用してませんが

2017/08/08 06:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502V

クチコミ投稿数:2件

先週末、最初の店で店頭価格税抜き148,000円でしたが店員に聞くと税抜き146,000円には出来ますとのこと。
翌朝の別店舗の広告に税抜き138,000円のチラシが入ったので再度交渉に行く。
店員にチラシの話をすると税抜き129,000円にします。
納期を調べると2週間程度かかるとのことで税抜き125,000円にしますとのこと。
お盆明けの納期ですが、税込み135,000円+1%ポイントで購入できました。
入れ替え時期ですのでかなりお買い得です。

書込番号:21101425

ナイスクチコミ!2


返信する
変な話さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/11 11:39(1年以上前)

よろしければ、どちらで購入されたのか教えてください。

書込番号:21108819

ナイスクチコミ!1


1mdacさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/16 22:50(1年以上前)

私はド田舎のY電で先週末、税込138,000円+ポイント10%で購入しました。しかし納期は1ヶ月先です、、、

書込番号:21122323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/08/19 07:55(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ございません。
私もド田舎のY電機での購入です。

書込番号:21127896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F502V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F502V
パナソニック

NR-F502V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

NR-F502Vをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング