『オススメの設定について』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

WXC-50

MusicCast対応のワイヤレスストリーミングプリアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WXC-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

WXC-50ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

『オススメの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WXC-50」のクチコミ掲示板に
WXC-50を新規書き込みWXC-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの設定について

2019/12/10 17:06(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > WXC-50

スレ主 pootomeさん
クチコミ投稿数:47件

AppleTV→ Fiio 3500円くらいの変換機→YAMAHA A-2000プリメインアンプ→スピーカー (YAMAHA NS690 と Spendor BC2 )という環境で聞いておりましたが、昨日、WXC-50が届き、WXC-50をプリとしてA-2000をパワーアンプで使用しています。主にAirplayです。
エレクトロニカやポップスなどを聴くには、音の解像度が上がった気がして満足なのですが、ジャズボーカルなどは何か生っぽさがなくなったような感触(曖昧ですみません)があって、皆さんどのような設定で使われているのか気になり質問させていただきました。
自分で色々試せるば!と言われればそれまでなのですが、DSD再生など見慣れる言葉ばかりで、皆さんの見識を参考にさせていただければ幸いです。

書込番号:23099257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 WXC-50のオーナーWXC-50の満足度5

2019/12/16 21:11(1年以上前)

>pootomeさん
いろいろお試しされてるかと思いますが・・・

今は手放してしまったので手元にないのですが、WXC-50のボリュームは最大にして、A-2000をプリメインとして使ってみてはどうでしょう?
何度かprimare i22をパワーにして使ってみたんですが、余裕がないというかうるさいという感じでした。

あとUltraLowJitterPLLを3にすると解像度ばかり上がって余韻がなくなる感じがするので下げてみるとか。

書込番号:23111177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pootomeさん
クチコミ投稿数:47件

2019/12/20 08:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!
同感です!!自信が持てませんでしたが、UltraLowJitterPLLをあげるとほんとその通り余韻がなくなるような気がして1にしています。
最初はプレイヤーとして使っていましたが、iPhoneでの音量調整ができず、プリとして使っています。よく言うと滑らかではあるのですが、電動自動車のような空気感がない感じで、、。利便性と秤にかけて考えます。

書込番号:23117866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


悪崙さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:19件 WXC-50のオーナーWXC-50の満足度5

2019/12/21 16:04(1年以上前)

ボリュームコントロールが優先でしたか。

余韻というか響きが欲しいなら横置きにして木材のインシュレーターを下に入れてみるとか、真鍮のインシュレーターを入れてみると適度に響きがのって良いかもしれませんよ。
http://userweb.117.ne.jp/y-s/QB-4%2CQB-5.new.pdf

オーディオ用とかでなくていいのでホームセンターとかで買えるものから試してみるといいかもです。

書込番号:23120527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pootomeさん
クチコミ投稿数:47件

2019/12/27 10:17(1年以上前)

返信遅くなってすみません!
なるほど!早速試してみます。
プリの下にインシュレーターですね。

細かい質問なのに丁寧に答えていただきありがとうございました!

書込番号:23131608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WXC-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WXC-50情報 4 2025/01/22 14:54:18
radikoが聴けなくなった 1 2025/01/21 15:23:58
ipv6対応 1 2023/03/23 13:01:41
amazon echo端末からの再生 5 2022/10/17 11:29:12
Macからのアクセス 0 2022/01/19 3:34:51
音質 4 2021/09/26 21:46:19
WAVのギャップレス再生ができますか 5 2021/09/12 21:26:41
ネトワーク機器は初めてです。教えてください。 26 2021/07/01 8:00:30
Air play再生時の音量調節について 4 2021/04/08 21:41:29
DNP-800NEより音がいい 5 2021/03/14 15:39:57

「ヤマハ > WXC-50」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WXC-50
ヤマハ

WXC-50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

WXC-50をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング