『Air play再生時の音量調節について』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

WXC-50

MusicCast対応のワイヤレスストリーミングプリアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WXC-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

WXC-50ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

『Air play再生時の音量調節について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WXC-50」のクチコミ掲示板に
WXC-50を新規書き込みWXC-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Air play再生時の音量調節について

2021/04/08 15:13(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > WXC-50

スレ主 ヌエ335さん
クチコミ投稿数:2件

PC(Air play)→WXC-50(プリアンプ再生)→パワーアンプ
上記にて使用してます。

この時、本機を0[db]に設定した後に、Itunes上で音量を下げると本機の音量も同時に-20[db]まで下がってしまい、また上げ直さねばなりません。
設定で音量固定方法などあるのでしょうか。

書込番号:24068641

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/04/08 17:32(1年以上前)

AirPlayがそういう仕様です。

書込番号:24068809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:21件

2021/04/08 18:58(1年以上前)

同じです。

書込番号:24068944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件 WXC-50のオーナーWXC-50の満足度5

2021/04/08 21:09(1年以上前)

取説(応用編)のP.31の一番下を試してみては?音量固定になっても良いなら。

https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/3/805543/web_WXC-50OM_JA_WXC-50_Advanced_om_J_Jp_E0.pdf

書込番号:24069212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヌエ335さん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/08 21:41(1年以上前)

>Musa47さん
そうなんですねー
Airplay初心者なもので初めて知りますた。
ありがとうございます。

>コピスタスフグさん
 他の入力ソースの兼ね合いで、パワーアンプとWXC-50の音量を固定でitunesのみで音量調整したかったのですが、教えてくださったやり方が一番楽に調整ができる妥協点っぽいですねー
この方法で動かしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:24069281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WXC-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WXC-50情報 4 2025/01/22 14:54:18
radikoが聴けなくなった 1 2025/01/21 15:23:58
ipv6対応 1 2023/03/23 13:01:41
amazon echo端末からの再生 5 2022/10/17 11:29:12
Macからのアクセス 0 2022/01/19 3:34:51
音質 4 2021/09/26 21:46:19
WAVのギャップレス再生ができますか 5 2021/09/12 21:26:41
ネトワーク機器は初めてです。教えてください。 26 2021/07/01 8:00:30
Air play再生時の音量調節について 4 2021/04/08 21:41:29
DNP-800NEより音がいい 5 2021/03/14 15:39:57

「ヤマハ > WXC-50」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WXC-50
ヤマハ

WXC-50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

WXC-50をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング