『Razer Synapseの使い方がわかりません』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

Razer DeathAdder Elite

  • 「True 16,000 DPI オプティカルセンサー」を搭載し、対スピード性能450IPS/加速度50Gを実現した有線ゲーミングマウス。
  • ゲーム用に最適化された「Razer メカニカルマウススイッチ」を搭載。最高5000万クリックの耐久性を備える。
  • 個別にプログラミング可能な7つの「Hyperesponse」ボタンを装備。手元でDPIを調整することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:7ボタン 重さ:105g Razer DeathAdder Eliteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer DeathAdder Eliteの価格比較
  • Razer DeathAdder Eliteのスペック・仕様
  • Razer DeathAdder Eliteのレビュー
  • Razer DeathAdder Eliteのクチコミ
  • Razer DeathAdder Eliteの画像・動画
  • Razer DeathAdder Eliteのピックアップリスト
  • Razer DeathAdder Eliteのオークション

Razer DeathAdder EliteRazer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • Razer DeathAdder Eliteの価格比較
  • Razer DeathAdder Eliteのスペック・仕様
  • Razer DeathAdder Eliteのレビュー
  • Razer DeathAdder Eliteのクチコミ
  • Razer DeathAdder Eliteの画像・動画
  • Razer DeathAdder Eliteのピックアップリスト
  • Razer DeathAdder Eliteのオークション

『Razer Synapseの使い方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer DeathAdder Elite」のクチコミ掲示板に
Razer DeathAdder Eliteを新規書き込みRazer DeathAdder Eliteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Razer Synapseの使い方がわかりません

2018/04/28 18:06(1年以上前)


マウス > Razer > Razer DeathAdder Elite

クチコミ投稿数:92件

はじめてRazer製のマウスにしてみました。
Razer SynapseでHypershiftのボタンにキーの割当をしたのですが、
ゲーム(PUBG)上でボタン割当した通りに動きません。

Hypershiftに割当てたとおりに動作させるにはどうすればよいのでしょうか?
日本語マニュアルがないのと最新版のRazer Synapseとはレイアウトが異なるので理解できませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:21784565

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2018/04/30 01:32(1年以上前)

これは使ったことはありませんが、こういったものはゲームタイトル毎に設定するものです。
貴方が設定したのは恐らく特別な設定をしていない場合のもの、PUBGなら有名タイトルなので設定が別に用意されているのではないでしょうか。
PUBG用の設定を探して変更しないといけないのではないでしょうか。

書込番号:21787988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/04/30 18:51(1年以上前)

レイザーとハイパーシフトボタンでぐぐって見てください。
上から6個目辺りでpdfファイルへの直リンがあるはず。そこにマニュアルがありますので調べてみてください。
私もこのハイパーシフトボタンなるものは活用してませんでしたので判ってません。
後程試してみますが。
デスアダーですんでまだシナプスは2.0のままでしたよね?
あともう少しだけやりたかった事を具体的に説明頂けると、ありがたいかもです。

書込番号:21789783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/05/01 04:48(1年以上前)

先ほど確認しましたが件の機能はシナプス3.0での機能ですか?
上でuPDさんが書かれてるのはゲームにヒモつけした設定をしろとの意味です。
シナプスが2.0ならば、プロファイル名のトコをPUBGで登録し、辿って行ってPUBGのゲームexeを指定することでゲーム起動するとPUBGでの設定で(登録したキーアサインで)動きます。
尚PUBGの実行ファイル名はPUBG.EXEではないです。
PUBGの実行ファイルは、「なんちゃら\ Program Files\Steam\steamapps\common\ PUBG\TslGame\Binaries\Win64\TslGame.exe」にある通りtslGame.exeが起動用ファイルとなります。
なんちゃらの部分はスチームのインストール先を意味します。

書込番号:21790776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2018/05/12 13:26(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
>uPD70116さん
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
おっしゃる通りSynapse3でPUBG.exeに紐づけしていたのでうまくいきませんでした。

情報提供ありがとうございました。

書込番号:21818475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/05/16 02:04(1年以上前)

先日よりメインをg502から廉価版マンバにしましたのでシナプス2.0使ってます。
マウスパッドもファイアフライ入れまして光らせてるのですがどーも光らなくなったり案配が安定しませんね。
ですのでシナプス3.0導入も考えてみますね。
入れたら回答も何かしら出来るかと思いますので。
本来この手のソフトは安定版を長く使い、やたらアップデートはしないのが好みな使い方でしたので。

書込番号:21827758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/05/20 13:45(1年以上前)

私の方も忘れたころの亀レスですいませんが。
昨夜シナプス3.0体験してみましたので報告がてらお話しておきます。
私個人の感想としましてはまだ未完成の残念ツールかと思われます。
理由は確かに仰るハイパーボタンで使えるボタンが増える魅力はあるのですけどね
私のマウスマンバの廉価品(有線専用版)なのですがマウスカスタムメニューがマンバ用に最適化されて
おりませなんだ。具体的にはホイールのチルトボタンの変更メニューがありませぬ。
これはシナプス2.0ではちゃんとあります、元々シナプス3.0はG900専用?としてG900シリーズに特化して出た
ものでしたので我々のマンバやデスアダーではうまくいかない部分があっても仕方がないかと思います。
ですので正式にシナプス2.0が廃番となるまでは2.0で使うのが正解かと。
で、一応そこで分かった不具合というか問題はシナプスの2.0と3,0を両方同時に使うのは無理だなぁってこと
ですね。3.0をインストールするとマンバの登録が3.0に移行して2.0から消えました。

書込番号:21838587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2018/05/24 21:18(1年以上前)

ごめんなさい、何だか意味不明なレスになってました。シナプス3.0の主な利用マウスはg900な訳無いですよね、ランスヘッド、レイザーの最新版ハイエンド機種が対象でしたね。
訂正します。

書込番号:21848717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Razer DeathAdder Elite」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイドのシリコンゴム交換について 6 2019/11/06 8:26:15
556円? 20 2019/10/06 23:22:22
給電が切れなくなりました。 3 2019/01/14 14:32:08
razer basiliskと両方使い 2 2020/06/14 7:48:09
マウスホイール設定について 3 2019/01/01 17:59:57
Razer Synapseの使い方がわかりません 7 2018/05/24 21:18:53

「Razer > Razer DeathAdder Elite」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer DeathAdder Elite
Razer

Razer DeathAdder Elite

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

Razer DeathAdder Eliteをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング