『ディーガDMR BRZ1020』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥67,000 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『ディーガDMR BRZ1020』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ディーガDMR BRZ1020

2018/01/21 15:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

スレ主 fuyotakaさん
クチコミ投稿数:14件

値引き前価格

長年使用していた、パナDVDレコーダーが故障したので、大型量販店を物色していました。K'sさんでディーガ500G2チューナーを最終交渉で税込32500円で3年保証込みで、決めかけてましたが、3年保証しかできませんと言われ、再度エディオンさんで、同型機で交渉!一発でOKを貰いました。エディオンさんから、1020が最後の1台ですが?と進められ、1000G、3チューナーは捨てがたいと思い、再交渉。エディオンさんは会員でもあるんで、最終決戦、税込4万、5年保証。HMD1コード、ブルーレイディスクセットでプラス1000円合計41000円で決着!太っ腹ですね!エディオンさん。

書込番号:21529299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2018/01/21 18:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。値札がBZT1010の在庫処分って書いてありますよ、つかまされた?

書込番号:21529932

ナイスクチコミ!3


スレ主 fuyotakaさん
クチコミ投稿数:14件

2018/01/21 18:30(1年以上前)

まあ、在庫があったかもしれませんが、価格com最安値より安く買えたし、5年保証付きですから、、、
予算は少しオーバーですが、満足してます。

書込番号:21529954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2018/01/21 18:41(1年以上前)

BRZ1020 or BRZ1010

結局どちらを購入したんだろう?

書込番号:21529988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuyotakaさん
クチコミ投稿数:14件

2018/01/21 19:47(1年以上前)

あ、値札が間違えてましたね。
1020を買いました。3チューナー&1000Gです。

書込番号:21530208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング