『録画コンテンツのソート機能』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『録画コンテンツのソート機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画コンテンツのソート機能

2022/10/21 10:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

スレ主 dadadさん
クチコミ投稿数:100件

本機HDDから外付けHDD(USBーHDD)にダビングする際、あるカテゴリーの番組を抽出して行っているのですが、
日付けのチョイスを間違えてダビングした番組があり、新しい日付の番組が古い日付の番組の前に並んでしまった
ものがいくつかあります。
単純に日付で並び替えをしたいのですが、この機種にはソート機能がないようですね?
本機のHDDでも並び替え(ソート)ができないようになっているか?と思います。
単純に日付別に番組を並び替えをする方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

BRZ1020ではたぶんできないと思うのですが、最近のパナソニックの機種では、録画した番組のソート機能があるのでしょうか?

書込番号:24974032

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/10/21 12:41(1年以上前)

単純にはできないですね。
ディーガで4****等(4KBS)の高級機種は知らないが、2****は、ソート機能はないです。

詳しく知りたければ、取説や活用ガイドをダウンロードして、編集機能のあたりに、出来るのであれば書かれていると思うけど。

BDにダビングする際に間違えると哀しいけど、HDD上の話なら、気にしない方がいいのでは?

書込番号:24974156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/10/21 14:03(1年以上前)

こんにちは。
一応私はDMR-4CW200を使用していますが、ソート機能は見たことがありません。
大抵は録画した順番で表示されています。
私はダビングするさいは、CATVのSTBからNASにダビングしたのをBDに焼いて、再度HDDにムーブ
するので、1番組しかしていません

書込番号:24974261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8197件Goodアンサー獲得:766件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度4

2022/10/21 15:26(1年以上前)

>dadadさん

ソートはないですね

気になるなら、やり直し、ですかね^^;

書込番号:24974346

ナイスクチコミ!1


スレ主 dadadさん
クチコミ投稿数:100件

2022/10/21 17:34(1年以上前)

自己レスです。

ソートまたは番組の並びを入れ替える機能がないようなので、
日付けの順序が間違った地点から以降を選択して、いったん本機のHDDにダビングして戻してから、
再度、外付けHDDに日付順にダビングし直しました。

書込番号:24974472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング