『イベントリレー 録画できていなかった』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『イベントリレー 録画できていなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

イベントリレー 録画できていなかった

2024/04/28 17:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

クチコミ投稿数:3件

有識者教えてください!

野球中継でBS161を録画予約してて、イベントリレーにもしていたのに162で放送になった瞬間録画が終わってしまいました…。
イベントリレーするを選択していたのに。

どうしてなのか原因が思いつく方いらっしゃいますか?

書込番号:25717156

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/04/28 18:17(1年以上前)

イベントリレーにしていても、放送局からの番組表の更新が間に合わなければ、延長録画に失敗することがあります。

どうしても録り逃がしたくない番組なら、自分ならBS162の延長部分をあらかじめ録画予約しておきます。

書込番号:25717206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/28 18:29(1年以上前)

>ゆきゃんさん

流石にチャンネル変わったら追従はしないでしょ

書込番号:25717219

ナイスクチコミ!2


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2024/04/28 18:29(1年以上前)

Panasonic よくあるご質問

ディーガで番組を録画予約するときの設定にあるイベントリレーとは?

この中に該当するか確認して下さい

書込番号:25717220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/04/28 19:29(1年以上前)

慎重を期するなら、放送延長設定を入れ、チャンネルリレーの可能性があるなら、それも録画する。
チャンネルが変わらなくとも、急に延長になると番組表が変わらず、追従しない時もあります。

Panasonic レコーダー(ディーガ) イベントリレーとは?
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41825/~/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%81%A7%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%82%92%E9%8C%B2%E7%94%BB%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F

書込番号:25717301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング