ブルーレイディーガ DMR-BRW520
- 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量500GBの2チューナー搭載レコーダー。
- 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
- ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。
ブルーレイディーガ DMR-BRW520パナソニック
最安価格(税込):¥58,608
(前週比:+2,608円↑
)
発売日:2016年10月14日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520
他の方から譲り受けたのですが、
おまかせ録画が空っぽの状態でもゴルフやラグビーなど余計な録画が勝手にされて困っています。予約を消したり録画を消したりするのが面倒です。
あえておまかせ録画で除外キーワードでゴルフやラグビーを入れても状況が変わらないです。
なぜ勝手に特定のキーワードで録画されるのでしょうか?
書込番号:24388499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
.ディーガでの予約取り消し
[予約確認]ボタンを押す
「探して毎回★」表示のある予約を選び、[黄]ボタンを押す
確認画面で「はい」を選び、[決定]ボタンを押す
私はこれで、解決します。
書込番号:24388606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>他の方から譲り受けたのですが、
個人情報初期化して使っているのでしょうか。?
カテゴリーまとめて予約一覧はゼロですか。?
書込番号:24388685
3点
除外ワードを登録する前に予約されていただけかも。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000697880/SortID=19465324/#tab
書込番号:24388818
0点
解決しました。
以下の関連番組まとめて予約/カテゴリーまとめて予約でした。
ディーガで予約していない番組が録画されることがある。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41942/~/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%81%A7%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%81%8C%E9%8C%B2%E7%94%BB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82
書込番号:24399676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。関連番組おまかせ録画の設定が残っていました。
書込番号:24399685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/11 13:06:30 | |
| 2 | 2022/01/08 23:05:25 | |
| 3 | 2022/01/01 16:10:51 | |
| 5 | 2021/10/17 8:27:02 | |
| 21 | 2021/07/04 22:54:13 | |
| 4 | 2021/06/04 19:11:28 | |
| 7 | 2020/05/10 19:26:31 | |
| 11 | 2019/07/17 10:34:52 | |
| 7 | 2019/04/08 0:47:46 | |
| 9 | 2019/03/30 10:50:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









