シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 45.5MM 215.30.46.51.01.001オメガ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月30日
『マスタークロノメーター』 のクチコミ掲示板
腕時計 > オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 45.5MM 215.30.46.51.01.001
最近購入したした。オメガの公式サイトからマスタークロノメーターのテスト結果にアクセスすると…様々な条件の下で0.5秒、±0秒、0.1秒、0.8秒…と恐ろしいほど良い精度。実用では1週間着用で+3秒弱。完璧です。磁気も全く気にせずに快適です。装着感については重い時計ですがあまり腕に不快感がないのでスピードマスターと同じように付けられます。600m防水なので手洗いで水が掛かっても安心です。
書込番号:22100911 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。
実用精度が1週間で3秒は優秀ですね。
時計がスレ主さんの生活パターンにピッタリ合致しているのだと思います。
愛着がわきますね。
書込番号:22101352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sp1861さん
私もオメガ公式サイトにある、
テスト結果というのにアクセスしてみました。
付属の赤色のカードに、REF、WatchNO、ACCESSCODEが書いてありました。
結果は貼付画像のようなものですが、スレ主さんの言うような細かい数値は表示されませんでした。
右端の「∨」をクリックしてみても、テスト方法の写真が出るぐらいでした。
ご覧のページは、添付画像とは違うものでしょうか?
書込番号:22102540
1点
>BAJA人さん
こんばんは。ここまで高精度だとは思わなかったので大変驚きました。自分の使い方で精度が出るとかなり愛着わきますね笑
>まるぼうずさん
添付画像と同じものでした。私の表現が良くなかったです。すいませんm(_ _)m
様々な条件の下と書きましたが、その条件がまるぼうずさんの添付画像にある15000ガウスの磁場に触れた時の日差、時計の平均日差、6姿勢の精度誤差、パワーリザーブ100%と33%の時の精度誤差です。右下のvから細かい数値が見れたわけではないですね。
書込番号:22102600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sp1861さん
了解です。
それにしても、sp1861さんのクロノグラフの数値と私のプラネオ(マスタークロノメーター)の数値はずいぶん違いますね。
これは時計個々の数値なのでしょうか、それともプラネオクロノグラフという機種の値なのでしょうか?
REF番号からWatchN0まで入力させるってことは、時計個々の数値なのかな。
だとすると、sp1861さんのプラネオの数値はすごい。
超々当たり個体ですね。
もっとも私のプラネオも驚くほど日差が少ないのは、↓スレで報告したとおりです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=V001/MakerCD=5092/#22083160
マスタークロノメーター・・・というよりコーアクシャル機種?は総じて精度が高いようですね。
サブマリーナを入手出来たので、プラネオは手放そうかと悩んだのですが、確かに愛着が湧いて
手放しがたくなっています。(^^)
書込番号:22102845
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 45.5MM 215.30.46.51.01.001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/09/12 12:57:07 |
「オメガ > シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 45.5MM 215.30.46.51.01.001」のクチコミを見る(全 6件)
この製品の最安価格を見る
シーマスター プラネットオーシャン 600M コーアクシャル マスター クロノメーター クロノグラフ 45.5MM 215.30.46.51.01.001
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






