『キャッシュカードの磁気情報が消える』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのAndroid版(ガンメタルグレー)

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Android 6.0 重量:0.69kg YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのオークション

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルのオークション

『キャッシュカードの磁気情報が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルを新規書き込みYOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

キャッシュカードの磁気情報が消える

2017/01/02 14:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

クチコミ投稿数:131件 YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルの満足度2

本体と付属のメモパッド、リアルペンを財布をバッグ(ひらくPCバッグミニ)に一緒に入れていたら財布の中のキャッシュカードの内、一つが磁気情報が弱くなっているらしくATMで使えなくなりカード再発効するハメになった。iPadではこういう症状は経験した事が無くて残念。

書込番号:20532804

ナイスクチコミ!2


返信する
rokuroku_さん
クチコミ投稿数:56件

2017/01/02 14:57(1年以上前)

メモpadは磁石でずれないように固定していますから、クレジットカードなどの磁気ストライプに影響が出るのはやむを得ないでしょうね。
自分も財布とYOGAbookを同じ鞄にいれてるので、きをつけます。

書込番号:20532817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/03 16:13(1年以上前)

YogaBook本体に冷蔵庫にくっつくくらい
強力なマグネットが多数入っています。

気を付けましょう。

書込番号:20535670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2017/03/09 04:18(1年以上前)

ひろ>ひろ♪♪さん
勉強になります。

書込番号:20722679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル
Lenovo

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK ZA0W0105JP LTE対応モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング