『初歩的ですいませんが』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル

10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのWindows版(カーボンブラック)

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-FiモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのオークション

『初歩的ですいませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的ですいませんが

2017/01/02 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:2件

ZA150019JPとこの35JP の違いはどこなのでしょうか?全くの素人ですいません。

書込番号:20532630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/02 13:59(1年以上前)

・ZA150019JP(量販店モデル)
・ZA150035JP(直販モデル)

“価格比較”ってところ押して売ってるお店みるとなるほどって感じだけどお店(通販も含む)で買うかレノボの直販で買うかの違いでものは同じだと思う
(もしかすると入ってるソフトとか多少の違いはあるかもだけど)

書込番号:20532701

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/01/02 14:30(1年以上前)

仕様表を良く見たら、型番が違うくらいで他は分からない。
量販店モデル YOGA BOOK with Windows (ZA150019JP/ZA160003JP)
http://www.lenovo.com/jp/catalog/tablet/2016/yogabw_rt_0927.html
WEB向けモデル YOGA BOOK with Windows (ZA150035JP/ZA160012JP)
http://www.lenovo.com/jp/catalog/tablet/2016/yogabw_web_0927.html

書込番号:20532764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/02 15:20(1年以上前)

やはり。買い先の違いと型番が違うだけですよね?スペックは同じにみえますよね。理解しました。納得です。ありがとうございます。

書込番号:20532857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/02 17:36(1年以上前)

>>やはり。買い先の違いと型番が違うだけですよね?

価格推移を見ていると販売し始めた日が一緒ですね。
メーカー直販と量販店向けで型番を分けているだけでしょう。

量販店で購入すると初期不良の時に楽かも。

書込番号:20533132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2017/01/09 01:13(1年以上前)

あまり関連性薄いかもだけど、別スレ建ててまで訊くことでもないので、こそっと書いてみますが

YOGA BOOKって国内の某、米沢工場から製品出荷されましたよね?
レノボからの発送案内で現状確認したら米沢工場から発送ですぐ届きました。
てっきりレノボから輸入の通関手続きがどーとかで納期が遅れるかもしれません、ってメールで知らせてきていたので
米沢工場ってのが中国に同名のがるのか?と思っていたけど、配送に要した時間からまず国内だし。

半製品で輸入して米沢工場で組み立てて出荷しているってことかな

書込番号:20552669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング