『Microsoft Office Home and Business 2016を入れる場合』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル

10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのWindows版(カーボンブラック)

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-FiモデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルのオークション

『Microsoft Office Home and Business 2016を入れる場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Microsoft Office Home and Business 2016を入れる場合

2017/03/30 01:35(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル

スレ主 づつうさん
クチコミ投稿数:1件

すでに、モバイルは入っていますが、更にMicrosoft Office Home and Business 2016を入れた場合
どのような障害がでますか?
パワーポイントの試験を受けるための練習をしたく、モバイルではなくMicrosoft Office Home and Business を入れたいと考えています。

書込番号:20778195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2017/03/30 01:53(1年以上前)

モバイル版は独立した無料ストアアプリなので、そのままいれても特に障害が起こることはないはずです。

書込番号:20778212

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/30 01:56(1年以上前)

Office MobileとMicrosoft Office 2016の共存は可能です。
でも、10.1 インチで解像度がWUXGA (1920x1200)ですので目が疲れるかも。

書込番号:20778214

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2017/03/30 09:32(1年以上前)

Office Mobileとデスクトップ版Officeの共存については、問題有りません。
Office Mobileは閲覧や簡単な編集に最適ですが、すべての編集機能を使いたい場合には、デスクトップ版のOfficeアプリが良いでしょう。

書込番号:20778617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK with Windows ZA150035JP オフィス付き Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング