『スリープ解除後 Wi-Fi 接続できない』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

10.1型WUXGA液晶を搭載した2in1タブレットのWindows版(カーボンブラック)

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom x5-Z8550(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:フラッシュメモリー:64GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.69kg YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのオークション

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月30日

  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの価格比較
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのスペック・仕様
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのレビュー
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのクチコミ
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルの画像・動画
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのピックアップリスト
  • YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルのオークション

『スリープ解除後 Wi-Fi 接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル」のクチコミ掲示板に
YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルを新規書き込みYOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープ解除後 Wi-Fi 接続できない

2017/03/03 12:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

クチコミ投稿数:447件

ということで、たいへん困ってます。

入れたソフト:

Office 2013
ウイルスバスター クラウド

アドバイスいただければ幸いです。

今のところ、再起動で接続できてます。

書込番号:20705844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/03 14:22(1年以上前)

◆OSがWindowsなら
設定の「システム」→「電源とスリープ」→「Wi-Fi」→「スリープ中もWi-Fiに接続したままにする」にチェックを入れる
http://ascii.jp/elem/000/001/095/1095084/

◆手動で手っ取り早くWifiを復帰する方法
http://tonari-it.com/windows-sleep-wifi-connect/

書込番号:20706123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2017/03/04 05:24(1年以上前)

>jia_jiazhiさん
早速のご返答ありがとうございます。

最初の対応ですが、「Wi-Fi」の項目が見当たりません、UPDATEで無くなったのでしょうか。


どういうわけか、Wi-Fi切断されず、二つ目はまだ確かめられてません。

とりあえず。

書込番号:20707926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2017/03/04 07:57(1年以上前)

>jia_jiazhiさん
先ほど試せました。

これ書いてます、再起動よりよさそうです。

ありがとうございました。

書込番号:20708107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル
Lenovo

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月30日

YOGA BOOK with Windows ZA160012JP オフィス付き LTE対応モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング