『アマゾンで予約したのに。。』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,639 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『アマゾンで予約したのに。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信10

お気に入りに追加

標準

アマゾンで予約したのに。。

2016/11/09 23:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 warhawkさん
クチコミ投稿数:4件

9月30日にアマゾンで予約したのに11月8日になって発売日が延期になりましたってメール来た。12月末になるそうだ。アマゾンに確認すると発売日延期ではなく、11月8日入荷分で確保出来なかったらしい。9月に予約してそれはないでしょ、アマゾンさん!
同じような方いますか?もしくは9月30日移行に予約したけど届いたよっていう方いますか?

書込番号:20378171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/10 00:04(1年以上前)

私は9月30日のヤフーニュースで発売を知って直ぐにアマゾンで予約注文しました。
一応画像の通り予定通りという表示がされています。
こうなってくると、転売屋さんがヤフオクなどで見切り発売してしまってトラブるになる可能性がありますね。
まー私は転売なんてするつもりは毛頭無かったので一台のみ確保しました。

書込番号:20378372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/10 09:12(1年以上前)

>ジャイアント・マッピーさん
自分も同様の対応で、今日Amazonより発送されます。
9月30日でも午前中の早い時間帯で知ったので予約も問題なかったのかもですね。
ちなみに、専用アダプター&ポストカードセットでして、本日の9時時点では発送されていません。

書込番号:20378953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/10 09:16(1年以上前)

>ジャイアント・マッピーさん
追記ですが、9時15分で発送のメールが来ました(笑

書込番号:20378966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/10 10:38(1年以上前)

さっき確認したら出荷準備中となっていました。
なんとか今日、明日には発送される事を祈っています。

書込番号:20379115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/10 10:53(1年以上前)

さっきイオンに電話したら普通に在庫あるみたいです。
販売前のプレミアは皆無ですね。
転売ヤーご臨終ですな(笑)

書込番号:20379155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2016/11/10 11:59(1年以上前)

限定品でも何でも無いですからねえ。
全く転売ヤーもご苦労なことです。

書込番号:20379293

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/10 13:01(1年以上前)

先程、アマゾンから発送通知が来ました。
明日届くみたいです。
アマゾンもこの2.3日はてんてこ舞いでしょうね。
スレ主さんも実店舗で確認されてはいかがですか?
アマゾンキャンセルできるでしょうし。

書込番号:20379476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/10 17:24(1年以上前)

>ジャイアント・マッピーさん
それは楽しみですね〜自分は土曜日になります(笑
まぁ、北海道ですし仕方がないですが丁度休みですので遊べそうです。

書込番号:20379956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/11/11 21:33(1年以上前)

11月9日にアマゾン限定版を注文しましたが、翌日の10日は無事家に届きました。
本家アマゾンでそのような事があるのは不思議ですね。

書込番号:20383844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 warhawkさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/12 06:56(1年以上前)

スレ主です。結局11日に届きました。アマゾンのサポートと1時間くらいチャットした甲斐があったのでしょうか。ゴネたつもりは全くありませんが、なんとかなったんでしょうね。懐かしいーー!!って早速楽しんでます!

書込番号:20384838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,639発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング