ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1133
最安価格(税込):¥16,000
(前週比:+1,800円↑
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
福岡県内のクラシックミニ情報が欲しいです…!
市内ではなく少し田舎の方なのですが、ゲオにも見当たりません。もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
書込番号:20452578 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
不定期かもしれませんがそれなりに入荷しているような感じですがねぇ。 一応お店の人に聞いてみては?少なくとも転売屋は入荷情報のためなら店員に毎日しつこく聞くとか普通にやってると思いますよ
書込番号:20453043
6点
西区のベスト電器で今日、予約出来ましたが10人くらい前にいるようでした。
タイミングが良い方は酢買えてるので羨ましいですね。
書込番号:20453835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あふろ 1さん
>くろくろはりあさん
返信ありがとうございます。
そうですね、仰る通り私の探し方が甘いのだとは思います。欲しいなら欲しいだけ動かないと手に入らないですよね。
貴重な情報もありがとうございます!近くのベスト電機がゲームの販売コーナーがなく盲点でした。
また回ってみます!
書込番号:20454291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらの書き込みを見てMrMax行ってみたら
今までの苦労は何だったのかと思うくらいふっつーに売られていました。
MrMaxシュロアモール筑紫野店ラスト2個です!!
12/9 PM1現在
書込番号:20467933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








