ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
- ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
- 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
- プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1133
最安価格(税込):¥17,769
(前週比:±0
)
発売日:2016年11月10日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
全然ありませんw
富山県内で販売情報求めます、、、
ゲオ、ツタヤ、トイザラス、アピタ、どこにもないです。
書込番号:20457900 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
3MTさん
Amazonでは駄目でしょうか?
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01M1VMFUA/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
こちらは上の第1画面です
https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-CLV-S-HVCC-%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%8B-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF/dp/B01M1VMFUA
ただ、娘達は興味が無い様なので購入は考えていないです・・・実はファミコンよりもメガドライブや3DOが最初のゲームでした。
特に3DO(スリーディーオー)は大人も熱中できる名作ゲームが多かったと思います。
レアすぎて知らない人が多いと思いますが、
「クレヨンシンちゃんのパズル大魔王の謎」・・・家族で楽しめる落ちゲーの傑作
「オーバードライビン」・・・車の運転がリアルにできる(コースアウトではバック可能)⇒PS版も有るけど簡略化されて緊張感が半減
「ショックウェーブ」・・・宇宙船を操縦してのシューティングはかなりリアルです。
その他には「鉄人」「上海 万里の長城」等々・・・懐かしい!
調べてみたらAmazonで手に入るようで人気の高さが伺えます。
ところで、「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のAmazonでの口コミ(評価)は様々ですね・・・
書込番号:20460998
2点
3MTさん
すみません。定価6,458円なのですね。
他のスレで話題の転売屋の意味が判りました。
書込番号:20461017
5点
今は全く販売に関する、良い情報の書き込みがありませんネ、定価の2倍もする、お金持ちが買えるマーケットしかありません。クリスマスプレゼント用に買いたいと思っておられる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
任天堂の販売戦略か?それとも売れすぎて生産が間に合わないのか?
なんとか、子どもや・孫たちとお正月に一緒に遊びたいものですが、現状では無理見たいですね!!
任天堂に現状についてメールしたのですが、多分返答は、《大変ご迷惑をおかけしております、生産を急いでおります。》
とおり一遍の、こんな内容で返信が来るのでしょう。
返事が来たら又書き込みします。
書込番号:20461870
8点
ごもっともですねー
大多数の方がそうではないでしょうか!!
クリスマスや正月をすぎると正直あまりいらないかもしれないですね、、
過ぎると在庫でてくるまで待とうかと思います、、
書込番号:20461888 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
任天堂も年末商戦では大量に売りたいはず。ここで売れなきゃ今後はあまり売上はあげられないから。
おそらくそう遠くないうちに大量に出回ると思いますよ。
いつか12月13日ぐらいに二次出荷があると見たことがありましたがあれはどうなんでしょうね?
書込番号:20462213 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>3MTさん
良いスレ建て有難うございます。
書込番号:20462536
3点
任天堂にメール問い合わせの返事を掲載します。
<このたびは「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の品薄によりご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見・ご要望は関連部門に報告させていただきます。
なお、本品は継続して生産しており、順次出荷をおこなっております。
入荷時期や販売方法などは販売店様ごとに異なりますので、お約束はいたしかねますが、引き続き販売店様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。>
以上の内容でした。
掲示板に投稿ありますように、13日頃に多くが出回り、皆様がストレス無く買えますように!!
書込番号:20464477
2点
おはようございます!
任天堂から問い合わせの返信くるんですね!
13日からの検討を祈りますw
書込番号:20464519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/22 17:57:11 | |
| 3 | 2019/04/25 18:23:35 | |
| 0 | 2018/07/07 12:17:14 | |
| 0 | 2018/06/19 22:10:37 | |
| 2 | 2018/05/16 10:16:47 | |
| 1 | 2018/05/14 13:35:38 | |
| 2 | 2018/05/14 12:42:20 | |
| 6 | 2018/05/17 20:57:33 | |
| 2 | 2018/04/16 22:01:50 | |
| 2 | 2017/12/29 14:44:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








