『ヨドバシカメラ西口本店』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:+1,150円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『ヨドバシカメラ西口本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラ西口本店

2016/12/09 10:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 SB5244WRさん
クチコミ投稿数:4件

本日朝も入荷ありとの事で、先程購入出来ました。
在庫は、レジ後ろに積んであるだけとの事で、おおよそ2〜30台かと思われます。
ちなみにクリスマスラッピングは、クリスマス柄の包装紙とリボンの場合有料350円です。
クリスマス柄でなければ包装紙は無料、リボンのみ50円となります。

書込番号:20467602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 11:01(1年以上前)

素晴らしい情報ですが、新宿で仕事してるけど抜けられなーい(T_T)
昼休みだと間に合わないだろうしなー(T_T)
夕方再入荷しないかな。

書込番号:20467649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SB5244WRさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/09 11:51(1年以上前)

>かっちん0731さん
電話で在庫回答してくれますので、確認して見たらいかがですか?
在庫あると良いですね!

書込番号:20467747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 12:16(1年以上前)

お昼仕事で出られなくなっちゃいました…。
夜行ってあったらラッキーくらいに考えておきます。

書込番号:20467799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/09 12:18(1年以上前)

電話で確認したところ、完売とのことです。

書込番号:20467803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 12:21(1年以上前)

>あんすもらいちさん
あらら、残念です…(T_T)
昨日の夜入荷があって今朝入荷あって、夕方以降もあるかもしれないという淡い期待を…。

書込番号:20467812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/12/09 17:35(1年以上前)

いま電話して確認しましたが無いそうです(>_<)
仕事中は買いにいけなくて厳しいです

書込番号:20468488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 19:51(1年以上前)

配送車がひっきりなしに来るので、いずれ入荷するような。でも、待てないので帰ります(T_T)

書込番号:20468807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥16,000発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング