『たった今』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥16,000

(前週比:+1,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,000¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥16,000 (前週比:+1,800円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『たった今』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 たった今

2016/12/13 16:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:6件

Joshinネットでたった今販売してますよー♪


書込番号:20480063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
@hoimi@さん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/13 17:04(1年以上前)

子供のクリスマスプレゼント用に買えました!
ありがとうございました。

書込番号:20480086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/13 17:10(1年以上前)

>アリス☆☆☆さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20480106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/13 17:11(1年以上前)

>@hoimi@さん

ご購入おめでとうございます!

書込番号:20480109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/12/13 17:13(1年以上前)

X'masプレゼントgetできてよかったですね♪

書込番号:20480113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/12/13 17:13(1年以上前)

無事購入できました。朝からパソコンチェックしっぱなしで、まさか今購入できるとは思いませんでした。
情報ありがとうございました。長い旅が終わりそうです!

書込番号:20480115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/13 17:17(1年以上前)

仕事の目途も付き、出先から帰ってたまたま見たジョーシンウェブで販売。
冗談かと思いましたが、買えました。サンタに感謝。
ポイントも使えて、懐にも温かい贈り物になります。
早速このページにお知らせしようと思ったらすでにたくさんの方が購入されていました。
みなさん、お早めに。

書込番号:20480128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/12/13 17:25(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。ようやくこの騒ぎから解放されました(^o^)

書込番号:20480146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/13 17:25(1年以上前)

まだ完売になってないところを見ると相当な在庫ありそうですね(^^)d
うわさ通りの13日大量出荷なのでしょーか(笑)

書込番号:20480147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/12/13 17:33(1年以上前)

やっと手に入れることができました。

ありがとうございました。

書込番号:20480165

ナイスクチコミ!2


sun141592さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/13 17:34(1年以上前)

書き込みありがとうございました。無事に購入できました。

ちなみにさっき、「販売休止中」になりました。

書込番号:20480169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/13 17:47(1年以上前)

>アリス☆☆☆さん

買えました!
ありがとうございます!

書込番号:20480190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/12/13 17:47(1年以上前)

ありがとうございます!買えました!
やっと争奪戦から解放される‥

書込番号:20480195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/13 17:58(1年以上前)

良い情報をありがとうございました。

遅ればせながら購入できました。
当初、アマゾンに予約しようと思っていましたが、忘れてしまい、
まさかここまで入手が困難になるとは思っていませんでした。
年末年始家族で楽しむ予定です。

追伸。久しぶりのジョーシンでの購入でしたので、メンバー登録をやり直しをし、
その間にも売り切れになるのではないかとヒヤヒヤしながら、なんとか注文までこぎつけました。

書込番号:20480212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/13 18:09(1年以上前)

間に合ってよかったですねp(^-^)q
なぜかホッとした気持ちになりますよねぇ(笑)

書込番号:20480241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/12/13 18:25(1年以上前)

同じく登録からでヒヤヒヤしました(^^;;
登録終わったら入れたはずのカートに商品なくて、かなり焦りました〜(*_*)

お互い買えて一安心ですね!

書込番号:20480284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2016/12/13 18:31(1年以上前)

もうないやん

書込番号:20480299

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/12/13 19:35(1年以上前)

良い情報ありがとうございます!!
購入できましたー(*^o^*)
感謝感謝です☆

書込番号:20480465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/16 15:49(1年以上前)

>おにやまんさん


>無事購入できました。朝からパソコンチェックしっぱなしで、まさか今購入できるとは思いませんでした。
情報ありがとうございました。長い旅が終わりそうです!

それはおめでとうございます。

書込番号:20488331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/16 15:51(1年以上前)

>ウルウヒトさん

>仕事の目途も付き、出先から帰ってたまたま見たジョーシンウェブで販売。
冗談かと思いましたが、買えました。サンタに感謝。
ポイントも使えて、懐にも温かい贈り物になります。
早速このページにお知らせしようと思ったらすでにたくさんの方が購入されていました。
みなさん、お早めに。

それはおめでとうございます。

書込番号:20488334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/16 21:52(1年以上前)

>まるみつ502さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20489185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/16 21:53(1年以上前)

>切りもちさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20489191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/16 21:54(1年以上前)

>sun141592さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20489193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥16,000発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング