『素朴な疑問なんですが』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥17,769

(前週比:+1,969円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,769¥17,948 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥17,769 (前週比:+1,969円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『素朴な疑問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 素朴な疑問なんですが

2016/12/15 13:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

スレ主 m-katooさん
クチコミ投稿数:9件

皆さん平日の昼間に買われてるかたはどんな方なんでしょう?サラリーマンは昼休みのネットぐらいしか手段がありません(ToT)

書込番号:20485470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度5

2016/12/15 14:05(1年以上前)

確かに。
しかし、店頭でこれだけ出ているなら、もう少しすれば電気屋さんのネットショップで出回る筈ですよ。
転売屋さんどころか
電気屋さんも在庫抱えたくはないでしょうから。

書込番号:20485492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/15 14:41(1年以上前)

>m-katooさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20485563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/15 14:59(1年以上前)

朝から夕方まで得意先を車で回っている営業の仕事をしてます。移動の合間にゲオなどに在庫確認は出来ますので役得かもしれません。でも仕事はキツイです( ̄▽ ̄;)>m-katooさん

書込番号:20485599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/15 16:00(1年以上前)

>m-katooさん

貴方がお休みの土日に、世の中の人々は全員お休みですか?もしお休みならm-katooさんは土日に買い物は出来ませんね。またニンテンドーのような製造業の製造現場は、8時間とか12時間の交替勤務で24時間稼働のところも少なくありませんよ。

書込番号:20485735

ナイスクチコミ!4


スレ主 m-katooさん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/15 16:02(1年以上前)

そうですよね。昼休み、仕事帰り、出先で店によって奇跡的な出会いを期待するしかないですね。仕事頑張りましょう!

書込番号:20485739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/15 17:16(1年以上前)

>m-katooさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20485878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/15 18:19(1年以上前)

ヨドバシ.comで在庫があります。もうお仕事上がっていらっしゃるなら早く早く!
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001003263789/index.html

書込番号:20486045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/15 18:23(1年以上前)

書き込んだ矢先に終わってしまいました。失礼しました…orz

書込番号:20486056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/12/17 05:15(1年以上前)

ヤマダ電機とかは店舗次第で
当日来店なら電話にての取り置き対応ありです。

コンタクトしてみては如何でしょうか?

書込番号:20489897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥17,769発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング