『単発で入荷はあるようですが全然市場に出回らないですねぇ』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:+3円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,800¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:+3円↑) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『単発で入荷はあるようですが全然市場に出回らないですねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ461

返信38

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:93件

アマゾンでポチッとクリック! であっさり入手しちゃいました。
やっぱり面白いですね〜がっつりハマってます…お正月つぶれてしまいました(笑)
それにしても、やはりしばらくは品薄が続きそうですね。
探す手間をかけずにすぐ欲しいならアマゾンが割安でいいみたいですよ。

書込番号:20539294

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/04 20:21(1年以上前)

>案山子コムさん

良い情報を有難うございます。

書込番号:20539348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:11010件Goodアンサー獲得:266件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/01/04 20:38(1年以上前)

いやいや、普通に市場に出回りはじめてますよ^^
兵庫県加古川市では早くも中古市場に出てました^^

外に出るのが面倒な人たちがいつものようにネットで買うので、ネット上で品薄に見えるだけですね^^

Amazonのマーケットプレイスは全くの割高なので購入しない方が良いですね^^^

書込番号:20539421

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:93件

2017/01/04 20:44(1年以上前)

>まぐたろうさん
え? 普通に売ってます? 普通に売ってるってことはそのへんのお店はみんないつでも在庫があるってことですよね? いつでもどこでもあるんですね? いい加減なこと言ってないですよね?

書込番号:20539451

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2017/01/04 20:59(1年以上前)

ファミコンを探して買うという目的を達成して暇になっている人たちのために、遊び相手として案山子さんが来てくれてるのですよね

書込番号:20539510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


銀メダル クチコミ投稿数:11010件Goodアンサー獲得:266件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/01/04 22:20(1年以上前)

はいはい、ありますよ^^
売れてるところではないかもしれけど、需要過多って状況ではありませんね^^^


仮に今なくても流通し始めるので、焦って買う必要はありませんよ^^


税別5980円の価格なので

Amazonマーケットプレイスで割高の品を買うような愚かな真似は絶対にやめましょうね、馬鹿のすることなので^^^^^^




楽しい

書込番号:20539821

ナイスクチコミ!37


銀メダル クチコミ投稿数:11010件Goodアンサー獲得:266件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/01/04 22:29(1年以上前)

いやぁ、Yahooでの落札相場もあっという間に下がってきてますね^^

http://ur2.link/AJ60

大した儲けも出ずに、売れないまま焦ってる転売の人たち多いかもしれませんね^^^

書込番号:20539848

ナイスクチコミ!17


takinaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/01/04 22:29(1年以上前)

>案山子コムさん

定価での入手方法の書き込みお願いします。
マーケットプレイスで手に入るのはみんな知ってますから。

書込番号:20539849

ナイスクチコミ!33


pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/04 22:57(1年以上前)

>案山子コムさん

最近また転売屋さんから買ったというのですか?
それとも昨年の話を何回も書きこんでいるのですか?

私も昨年アマゾンで購入しましたが、定価でした。

転売屋さんから購入するのは、一般の方の購入困難につながるので止めましょう。
チケットとかもそうですが、転売屋さんを制限する活動を始めたいです。


書込番号:20539957

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/05 01:00(1年以上前)

元旦、ビックカメラでiPadの福袋を買った際、ついでに覗いてみたら、フツ〜に豊富にありました。
多分、その日に売り切れたと思いますが、すぐに再度入荷される模様。
また、様々なお店でも入荷され出したので、もう転売屋さん終わりですね。
転売者さん、さようなら。

書込番号:20540277

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度5

2017/01/05 04:28(1年以上前)

しかしいつも思うのは、あなたが書き込むと必ず大量に流通するのは単なる偶然でしょうか?
そして、ここまでAmazonを勧めるのは何故ですか?
いつも、あなたの書き込みを見てますがどうしてもこの点がわかりません。ま、どうせ質問しても無視するだけでしょうが、もともとはあなたが始めたことですからね!
あなたのことを中傷する気は全くありませんが、今挙げた2つの質問には必ず答えてくださいね。あなたの義務だと思いますよ。
そして、これを無視して、また流通しなくなったら書き込みするのはいい加減やめたほうがいいですよ。

書込番号:20540433

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/05 05:33(1年以上前)

>案山子コムさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20540451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2017/01/05 09:00(1年以上前)

>まぐたろうさん

つまりどこでもいつでも売ってないんですね? 全然普通じゃないんですね? 自分でボロが出ましたねぇ

ここはいい加減な情報を流すあなたのような人がいると迷惑をこうむる人が出ますので嘘ばっかり書くのはやめてくださいね。嘘書いて

「楽しい」ってなんですか?恥と言うものを知らないのでしょうか。

正論で突っ込まれて逆切れするのはみっともないですよ。

書込番号:20540683

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 09:14(1年以上前)

言い合いするような話じゃないから(笑)。

落ち着きなよ(笑)。

定価以上で買ったんでしょ?、お疲れ様でした。

案山子劇場、終〜了〜。

書込番号:20540709

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:4件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度5

2017/01/05 11:35(1年以上前)

ククク…まぐたろうさんには強気だねえ。私の質問には無視かな。まあいい。今朝の内容がそのうち真実になって恥を掻かないようになることを祈っているよ。ヒーッヒッヒ。

書込番号:20540971

ナイスクチコミ!9


paprika78さん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/05 12:43(1年以上前)

ありがとう案山子!

正直、ニンテンドークラシックミニは買った当日に飽きたけど、案山子は長持ちするなぁ笑

でも、さいきんここまでの馬鹿はいないから、もしかしたらbotかなーって思えてきた。
botだったら恥ずかしいなぁ笑

書込番号:20541103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:93件

2017/01/05 16:00(1年以上前)

>5861さんさん

義務ではないのに返事は義務です、と言われたらお返ししたくなくなりますよ。
amazonをおすすめするのは確実に即買える中では割安だからですよ。

書込番号:20541485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 16:15(1年以上前)

おおっ!、今回は出現時間が長めですね。

ていうか、容易に見つける事ができる『定価以上の値段』で販売している所のオススメ情報は要りませんよ〜。

オススメするなら正規の販売ルートで定価販売しているショップの情報を教えて下さ〜い。

ふぅ、お腹いっぱいだけどショータイムは続きそうですね。

書込番号:20541517

ナイスクチコミ!21


mild7funさん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/05 16:28(1年以上前)

>案山子コムさん
あら、反論お待ちしていたのに、投稿ごと削除されるとは。。笑
論破してくれないんですか??笑
あなた、もうこれ以上ここに書き込みしなくて良いですよ。
はっきり言って、不要な情報ばかりで邪魔!笑

書込番号:20541544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:6件

2017/01/05 16:32(1年以上前)

タイトルで案山子さんだってすぐにわかりました!
お久しぶりです。
そろそろまた現れるころだと思ってましたよ〜。

クリスマス前くらいからここで情報をいただき、クリスマスに間に合うように定価でゲットできました。
案山子さんが発破をかけてくれたおかげです。
お世話になりました。

まだAmazonでポチッとされてないようで、心配しています。

右手をケガなさったのでしょうか?
大丈夫ですよ〜。
左手でも、ポチッとできますよ〜?

書込番号:20541550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:93件

2017/01/05 16:45(1年以上前)

>パンプキン・チキンさん
あなたは毎回無責任な煽りコメントしてたと思えば「終了」とか「おなかいっぱい」とか書き込む割には誰よりも熱心にコメントしていたりして意味がわかりません。それなら見なければいいと思うのですけどね。あなたの二転三転する煽りにいちいち付き合うほど暇じゃないので。

書込番号:20541576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2017/01/05 16:47(1年以上前)

>mild7funさん
多分あなたの書き込みが一番不要です

書込番号:20541578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2017/01/05 16:51(1年以上前)

>myuumyuu77さん
質問をちゃんと読んでますか? 無事にAmazonで買えましたよ。対応も迅速で、発送も素早く、梱包も丁寧でした。スムーズな対応が魅力ですね。取引保障もあるし、寒い季節に家から一歩も出ずに買えました。やはりAmazonはすごいですね。世界一のシステムは伊達じゃないと思います。

書込番号:20541585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2017/01/05 16:59(1年以上前)

>世田谷の中心で、阿呆がさけぶさん
たまたま入荷していたのを目撃しただけで「普通に売ってました」とは言いません。さすが名前の通りですね。

書込番号:20541605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 17:01(1年以上前)

>案山子コムさん

煽り?、『正規のルートで定価販売しているショップ』で買いましょうと一貫して言ってるだけですけど?。

何か不都合が有るのでしょうか?。

書込番号:20541610

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:93件

2017/01/05 17:09(1年以上前)

>パンプキン・チキンさん
Amazonもいいですよ、という記事に対して「正規のルートで定価販売しているショップで買いましょう」とはあなたの意見・考え方の押し付けであり、どう考えても記事を全否定してるんだからスレ主に対しての煽りにもなるでしょ。ちょっと考えたら、いやほとんど考えなくてもわかると思いますが、あなたには無理なのかな。

書込番号:20541623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 17:20(1年以上前)

>案山子コムさん

AmazonとAmazonマーケットプレイスは別物です。

案山子さんが定価以上で購入したのはAmazonマーケットプレイスですよね。
もしかしたらAmazonマーケットプレイスでもAmazonが発送している商品だったからAmazonが販売発送している商品と勘違いしちゃったかな?。
誤解が生じるのでキチンとAmazonマーケットプレイスで出品されているショップから購入したと明記しましょうね。

簡単ですよね?。

書込番号:20541651

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:93件

2017/01/05 17:34(1年以上前)

>パンプキン・チキンさん
なにか話をそらしてますけど、また詭弁ですか。それも話をそらしてそっちの正当性を主張することで他のことも正しいと思わせるのは一番レベルの低い詭弁ですよ。
マーケットプレイスのことなんか誰でも知ってるでしょ。そもそもAmazon以外のショップ名出てるんだから。でも楽天のショップで買っても楽天で買った、という人が多いのと一緒でマーケットプレイスで買ってもAmazonで買ったのには変わりありませんよね? それにAmazonが取引の保証をしてくれるんだからなおさらです。システムがAmazonならAmazonで良くないですか? 値段の話だけでしょあなたが本当に言いたいのは。 そういうのやめましょうよ。うんざりします。

書込番号:20541682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/08 02:38(1年以上前)

>ついでに覗いてみたら、フツ〜に豊富にありました。

多分、その日に売り切れたと思いますが、すぐに再度入荷されるされ出しましたね(笑)。
また、様々なお店でも入荷され出したので、もう転売屋さん終わりですね。
転売者さん、さようなら。
多分、その日に売り切れたと思いますが、すぐに再度入荷される模様。
既に様々なお店でも入荷され出したので、もう転売屋さん終わりですね。
転売者さん、顔真っ青。

書込番号:20549307

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/09 09:40(1年以上前)

現在、定価より高いマーケットプライムの製品は脂ぎったオタクさんか、ダフ屋、893などの薄汚い手で触ったモノです。
それでも欲しいですか?

ここでの情報をアテにするとすぐに売り切れてしまいます。
しかし、本気で探せば大概正価で入る様に出荷され出しました。

欲しい方は、落ち着いて判断されてください。

書込番号:20553237

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/09 10:03(1年以上前)

高値で取り引きされるところをお勧めする方って、どういう神経なんだろう?
尚、スレ主さんはこの製品でデビューの方で、他の製品の書き込みは全くゼロなのは如何に?

書込番号:20553308

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 04:48(1年以上前)

>takinaさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20556125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 04:49(1年以上前)

>pfn0105さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20556126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/11 17:33(1年以上前)

>takinaさん

良いご意見有難うございます。

書込番号:20559921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:14(1年以上前)

>paprika78さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:15(1年以上前)

>mild7funさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:16(1年以上前)

>パンプキン・チキンさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/14 08:16(1年以上前)

>ぶうたぷんさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20567175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/15 09:05(1年以上前)

この製品専属のスレ主様、最近登場しないけど元気かな?
他の製品でもご意見伺いたいです。

書込番号:20570431

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,800発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング