『任天堂クラシックミニスーパーファミコン』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,483 (前週比:-156円↓) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『任天堂クラシックミニスーパーファミコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 任天堂クラシックミニスーパーファミコン

2017/02/07 11:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:10件

宮城県 特に
仙台市内近郊で
予約販売又は買える
お店ってありませんか?

書込番号:20637474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
あがぴさん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/07 12:35(1年以上前)

東海でどこかない?

書込番号:20637642

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/07 12:45(1年以上前)

クラシックミニ版の
スーパーファミコン発売か!?
と、思ってしまいました。
書き込みのミスだと思いますが。
この商品はGEOとかでちょこちょこ見かけるようになってきてますし、電話で聞いてみたほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:20637674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2017/02/08 11:08(1年以上前)

自分の足でお店巡りすればいいのではないでしょうか。

書込番号:20640218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/02/08 17:12(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
GEOに電話しましたが
未定なそうです。
ありがとうございましま。

書込番号:20640878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/08 17:29(1年以上前)

GEO以外に店舗が有るなら電話をするなり足を運ぶなりした方が良いだに。

その方が早いだに。

書込番号:20640900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/09 18:43(1年以上前)

Joshin webで抽選販売があるみたいですよ。
抽選に応募してみては?

https://joshinweb.jp/enquete/ncmini0208/

書込番号:20643786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2017/02/10 10:32(1年以上前)

宮城県近郊の
GEO ドンキ 家電量販店すら
入荷未定との事でしたので
早速応募してみました。
情報ありがとうございました。>もぎたて24時間さん

書込番号:20645627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/02/10 19:13(1年以上前)

レキシントンプラザ八幡に入ってる
TSUTAYAにあったような気がします。

書込番号:20646620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,483発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング