『一旦生産終了』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥13,415

(前週比:-2,382円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,415

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,415¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥13,415 (前週比:-2,382円↓) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『一旦生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

一旦生産終了

2017/04/14 12:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:21件

生産の一旦終了が公式発表されました。
https://www.nintendo.co.jp/clv/sp/

海外版(NES)も生産終了の記事が流れてますね。

これでまた転売ヤーの餌食か...

書込番号:20816433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2017/04/14 13:40(1年以上前)

むぅ
限定商品じゃないのに限定みたいなことになってしまった形ですか・・・。

本当に欲しい人に行き渡ってない感じのままですけれども。

書込番号:20816552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/04/14 20:18(1年以上前)

勢いと流行りでかなり売れたものの、購入後未だに遊び続けている人って何割位なんでしょうね。

個人的にはコンビニのカウンターで1000円で売られていても微塵も購買意欲を刺激されないと思う。
実際、WiiUでVCのソフトを懐かしくて30本位は購入したでしょうが、エンディングを観たソフトは一つとして無かったのですから。

書込番号:20817356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/04/14 21:04(1年以上前)

>cymere2000さん

別に何割でも良いんでも良いではないですか。
人それぞれです。

書込番号:20817482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/04/14 21:35(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん

いやまあ、その通りなのですが、要は今欲しいと感じている人もほんの少し落ち着けば、わりと別に要らないかと思いなおす人が多いのじゃないかな、と。

書込番号:20817562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/04/14 22:38(1年以上前)

フルサイズにしろとまでは言わなくてもコントローラーをもうちょい大きくして新発売して欲しい

というか、するんじゃないかな?

書込番号:20817767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/04/14 22:54(1年以上前)

ヤフオクを覗いてみたら生産の一旦終了の発表から
急激に落札価格が上昇していますね。

1週間前だと7000円ぐらいだった相場が今は12000円前後のようです。
先週土曜日にビックカメラに大量に入荷されてましたが買いませんでした。
NEWファミコンと収録されているカセットは幾つか持ってますが実際やってみるとすぐ飽きるので
子供の頃は友達とワイワイやってたから楽しかったですけどね。

書込番号:20817826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度1

2017/04/15 02:06(1年以上前)

ポテチとセット販売が出てくるかもしれませんね。

書込番号:20818257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/15 10:38(1年以上前)

思いっきり数量限定発売でしたね。
私は発売日に購入できましたけど、欲しかったのに購入出来なかった人はお気の毒。
スイッチの売れ行きが落ちてきたころにでも再開するんでしょうか。

書込番号:20818905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度5

2017/04/15 14:02(1年以上前)

予約しないから悪いんですよ。

買われるかどうかも分からない物を無駄に作るわけがない。

書込番号:20819323

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥13,415発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング