『コントローラーが普通サイズのが出るとのこと』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。
最安価格(税込):

¥13,415

(前週比:-2,382円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,415

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,415¥17,948 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥13,415 (前週比:-2,382円↓) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『コントローラーが普通サイズのが出るとのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

今回の転売騒動、6月頃に転売ヤーは痛い目を見るみたいですよ

意外と売れたのと、swichの部品が間に合わなくて大量に生産出来ない関係で
ラインを割り当てて、ちゃんとしたサイズのコントローラーでGW明けから生産。
値段は、電源付きで1000円アップだそうです。

書込番号:20822648

ナイスクチコミ!22


返信する
ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2017/04/16 18:56(1年以上前)

何処からの情報ですか?

書込番号:20822679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2017/04/16 19:18(1年以上前)

真偽の程は兎も角「一旦生産を終了」と云うのは偉く珍しい表現ですよね。

書込番号:20822721

ナイスクチコミ!5


aassddさん
クチコミ投稿数:19件

2017/04/16 19:35(1年以上前)

情報源が知りたいですね。個人的には小さいコントローラーじゃないと使用時以外がファミコンの形から大幅に逸れるように思います。
単純にUSBポート追加バージョンで原寸大コントローラ付属(または別売り)が良いです。

そういう理由(デザイン面)で、情報がとても信じがたいものとなっています。

書込番号:20822750

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度1

2017/04/16 19:40(1年以上前)

本当なら値下げ確定ですね!
でもまた転売ヤー無限増殖確定!

書込番号:20822760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/04/16 20:09(1年以上前)

嘘でしょうね。
情報源がない。外箱含め再現性の高いデザインが商品そのものなのに大きなコントローラー?エミュ機ならドンキにでも売ってますが…

そして転売ヤーは死ぬどころか願ってもないケースです。
劣化版の新型発売は[初代][初回限定]などの冠が付き初回版が高騰します。(一時的な投げ売りも買い占められるので定価で購入は期待出来ません)
更に新型は予約開始で品薄となり、買い占められ、また半年以上転売ヤーの温床となります。

転売ヤーが死ぬのは同じモデルの値下げ、増産です。

書込番号:20822825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


L-seriesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/16 21:29(1年以上前)

転売屋が痛い目みようが別によくねぇ?

書込番号:20823031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオーナーニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの満足度5

2017/04/16 23:07(1年以上前)

何ヶ月もうろうろ歩き回って探すなんてボクには考えられないですね。
なんで予約の一つも出来ないだろうと思います。

予約するのが恥ずかしいのでしょうか?

書込番号:20823366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2017/04/17 01:12(1年以上前)

>AM3+さん
私の住んでる地域周辺では
予約を取らない受けないのです。
このような事情の方も
居ると思います。
恥ずかしとかレスする
貴方が恥ずかしいww

書込番号:20823655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2017/04/17 15:57(1年以上前)

スレ主様。
「6月頃」とか「1000円アップ」とか具体的に書かれていますが、ソース又は情報元を教えて下さい。
メーカーが公式発表しておらず、本スレの信憑性がありません。

書込番号:20824691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/17 21:04(1年以上前)

スレ主さんは、かまってちゃんなんでしょう。

しかし、ここまで堂々とガセネタ書けるのも凄いなと思います。

書込番号:20825337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥13,415発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング