『joshinwebにて抽選販売あります』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

  • ゲーム機本体、ハイスピードHDMIケーブル、取扱説明書、USBケーブル(電源供給用)、マイニンテンドー番号チケットなどが付属。
  • 本体サイズはファミリーコンピュータの約60%。さまざまなメーカーの幅広いラインアップから厳選した懐かしのソフト30本を収録。
  • プレイ中にリセットボタンを押すとゲームの進行状況を「中断ポイント」として保存でき、ゲームごとに最大4つまで残せる。

※ファミコンカセットを差し込んで遊ぶことはできません。ダウンロードなどでソフトを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ任天堂

最安価格(税込):¥15,639 (前週比:-361円↓) 発売日:2016年11月10日

  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

『joshinwebにて抽選販売あります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータを新規書き込みニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

joshinwebにて抽選販売あります

2017/05/13 09:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

クチコミ投稿数:42件

joshinwebで抽選販売の申込受付中です。
応募期間は、5月 14日(日) 23:59までです。
Joshin web会員でうが、詳細はリンク先を参照して頂ければ、よろしいかと思います。
https://joshinweb.jp/enquete/ncmf0508/

書込番号:20888320

ナイスクチコミ!26


返信する
65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/17 09:25(1年以上前)

当選通知が届きました。

当たる訳ないよなー、と思って申し込んだのですが当選って??
何個くらい用意したのだろか?
まさか、全員当選??
せっかくなので購入です。



会員様web価格 6,458 円 (税込)
さらに 65 ポイント進呈
期間限定価格
2017-05-21 まで

なそうです。

書込番号:20898164

ナイスクチコミ!2


T3KKKさん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/17 10:17(1年以上前)

おめでとうございます
私はハズレました・・・
メールが来なかったのでJoshinのHP見たら
『厳正な審査の結果、ハズレ』と書かれてました

書込番号:20898249

ナイスクチコミ!5


み〜あさん
クチコミ投稿数:35件

2017/05/17 13:36(1年以上前)

私もはずれました…

土曜日に売り始めのような感じ(独断)ですので、土曜日辺りネット通販や実店舗回ってみます。

何故か、スイッチの方が良く見つかる(笑

書込番号:20898593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/17 14:58(1年以上前)

私も需要が落ち着いたら買おうと思っていたらまさかの
生産終了発表で諦めかけていましたが、switch探しで
ジョーシンwebを見に行ったら抽選販売をやっていたので
何の気なしに申し込んでいたら当選しました。

肝心のswitchも土曜日に実店舗に足を運んだら
ちょうど販売中で無事入手出来ましたし、これから
必要なものはなるべくジョーシンで購入しようと思ってます。

書込番号:20898731

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

最安価格(税込):¥15,639発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング