『VPN接続後、全ての通信をVPNのみとしたいのですが...』のクチコミ掲示板

2016年10月 1日 発売

RT-AC85U

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。4本の送受信アンテナと接続機器を狙い撃つ「AiRadar」機能の搭載により、高速で安定した通信が行える。
  • 5GHzと2.4GHzのデュアルバンドに対応。5GHz帯接続時には最大1734Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信を実現する。
  • AndroidおよびiOSに対応する「ASUS Router」アプリにより、スマートフォンやタブレットを用いてWi-Fiルーターの設定が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC85Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC85Uの価格比較
  • RT-AC85Uのスペック・仕様
  • RT-AC85Uのレビュー
  • RT-AC85Uのクチコミ
  • RT-AC85Uの画像・動画
  • RT-AC85Uのピックアップリスト
  • RT-AC85Uのオークション

RT-AC85UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 1日

  • RT-AC85Uの価格比較
  • RT-AC85Uのスペック・仕様
  • RT-AC85Uのレビュー
  • RT-AC85Uのクチコミ
  • RT-AC85Uの画像・動画
  • RT-AC85Uのピックアップリスト
  • RT-AC85Uのオークション

『VPN接続後、全ての通信をVPNのみとしたいのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC85U」のクチコミ掲示板に
RT-AC85Uを新規書き込みRT-AC85Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC85U

スレ主 mpkaさん
クチコミ投稿数:3件

外出先(freeWifi下のWin10モバイルPC)から自宅にVPN接続し、そこからインターネットに繋ぐ為RT-AC85Uを購入した所、
ルーターへのVPN接続は成功したのですが、例えばyahooへ接続してもモバイルPCから自宅を介さず直接yahooに繋がっている模様です。

VPN接続が確立後、全ての通信を自宅に置いてあるAC85U経由でネットを閲覧する事は可能でしょうか?

書込番号:22891382

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mpkaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/31 19:09(1年以上前)

追記

書き忘れましたが、iPhoneでも使いたい&セキュリティの観点からOPENVPNで繋いでおります。

VPN接続前も後もIPが変わらないんです...

書込番号:22891536

ナイスクチコミ!0


antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2019/08/31 22:00(1年以上前)

https://www.openvpn.jp/document/how-to/#AllTraffic

書込番号:22891959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mpkaさん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/01 17:20(1年以上前)

教えて頂いたサイトを参考にし、

push "redirect-gateway def1"をサーバー側設定ファイルに書き込みたいと考えました。

ルーターのGUI、詳細設定の中から
[クライアントに直接トラフィックをリダイレクト]
がそれに当たると思われたので、はいに切り替えた
所、無事にルーター経由でネットに接続できました。

ありがとうございました。

書込番号:22893769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RT-AC85U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT-AC85U
ASUS

RT-AC85U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 1日

RT-AC85Uをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング