タブレットPC > テックウインド > CLIDE 8.9 TVE8907i
この商品についての評価は如何でしょうか。初めてのタブレット購入なのでできるだけ安く、画像のきれいなものを考えてます。よろしくアドバイスお願いします。
書込番号:21270832
3点
今時、OSがWindows 8.1では時代遅れだし、またストレージが32GBでは空き容量の確保の管理が大事です。
これを念頭をおけば、購入を止めろとは言いません。
書込番号:21270903
0点
>buzzmaxさん
内蔵ストレージが32GB 、メモリが2GBしかありません。
Windowsは、セキュリティホールを狙われるため、Windows Update を実施することが必要ですが、内蔵ストレージ容量が32GB では、円滑なWindows Update を実施できません。
Windows Update の実施に割かざるを得ない時間が多く、いったい、何のために購入したのかわからなくなります。
ただであげるから使ってくれと頼まれても、使うことが条件なら、本機をもらわない 方が良いです。
書込番号:21270968
3点
>buzzmaxさん
Windows タブレットでなくても良いなら、
BNT-791W(2G)
http://kakaku.com/item/K0000962354/
をお勧めします。
「画像のきれいなもの」の条件にかなうかは、実物を見てご判断ください。
画質の良いタブレットは高額なので、 CLIDE 8.9 TVE8907i と同程度の価格のものを選びました。
書込番号:21271301
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テックウインド > CLIDE 8.9 TVE8907i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/10/12 0:59:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








