『AirPlay接続時の起動可否』のクチコミ掲示板

2016年10月 7日 発売

LS150-WHT

  • 一体型のコンパクトボディに、3ウェイ5スピーカーやパッシブラジエーター型ウーハーを搭載したBluetoothスピーカー。
  • Wi-Fiに対応するほか、DLNAネットワーク機能を搭載。ワイヤレスで最大192kHz/24bitまでのハイレゾ再生に対応する。
  • 専用アプリを利用することで、インターネットラジオをリスニング可能。本製品を複数設置した際に「マルチルーム機能」を操作できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:3Way LS150-WHTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS150-WHTの価格比較
  • LS150-WHTのスペック・仕様
  • LS150-WHTのレビュー
  • LS150-WHTのクチコミ
  • LS150-WHTの画像・動画
  • LS150-WHTのピックアップリスト
  • LS150-WHTのオークション

LS150-WHTAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 7日

  • LS150-WHTの価格比較
  • LS150-WHTのスペック・仕様
  • LS150-WHTのレビュー
  • LS150-WHTのクチコミ
  • LS150-WHTの画像・動画
  • LS150-WHTのピックアップリスト
  • LS150-WHTのオークション

『AirPlay接続時の起動可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS150-WHT」のクチコミ掲示板に
LS150-WHTを新規書き込みLS150-WHTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AirPlay接続時の起動可否

2016/11/17 23:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Astell&Kern > LS150-WHT

スレ主 narutakuさん
クチコミ投稿数:4件

本機の電源オフ時でも本機の操作なしに、iPhone等からAirPlayのリストから選んで再生を開始することは可能でしょうか?
またオートパワーオフも出来れば、本機を触らずにiPhoneだけで操作を完結できるのでよいなと思っています。

現在所有しているBowers & Willkins Z2では、そう言った操作が可能でとても便利なので同じような使い方が出来るのか知りたいです。

書込番号:20403422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2016/11/18 06:58(1年以上前)

お早うございます。

僕の触った限りではIRIVER LS150の電源は完全なハードウェアスイッチであり、本体の手操作でのON/OFF以外は出来ないようです。前にharman/kardonのAURAを触った時にはこの時はBluetooth接続だけでしたが音源が鳴り出す、あるいは接続が確立すると自動的に電源ONになりました。以下のリンクの内容もご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019397/SortID=19595452/#19600178

このAURAという機種はAURA PLUSに代替わりしているようです。インテリア性も高いですが見た目とは裏腹に低音もしっかり出ます。
http://hk.harman-japan.co.jp/product.php?id=aura_plus
http://hk.harman-japan.co.jp/support/aura.php

書込番号:20403916

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 narutakuさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/18 11:31(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速ご説明頂きありがとうございます!
ズバリの回答を頂きました。視聴したくてもなかなか売り場が見つからず、勢い余って買うところでした。
自分的には、AirPlayからの起動は結構便利な機能と思っていたので、対応していないのは残念でした。


ご提示頂いたAURAは、確かに第二候補でしたが、設置スペースと価格的にLS150が圧倒的有利でした。

書込番号:20404483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/18 11:45(1年以上前)

こんにちは

>自分的には、AirPlayからの起動は結構便利な機能と思っていたので、対応していないのは残念でした。

端末からのAirPlay操作で、オーディオ機器を待機状態から復帰及び再生を開始させるには、
ネットワークスタンバイ機能とAirPlay対応製品なら可能です。
AVアンプやコンポ、プリメインアンプなどの固定機器になるとは思いますが。

書込番号:20404511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 narutakuさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/19 11:50(1年以上前)

>LVEledeviさん
なるほど、ネットワークスタンバイ機能というんですね。
ここら辺を軸にスピーカーを探して行きたいと思います。

そして、今日横浜のヨドバシカメラでLS150を見つけてしまいました。
質感、重量感、音質ともに魅力を感じ、スタンバイ機能がないのを知りつつも買いそうになりましたが、意外とサラウンド感がないことに気付き思い留まりました。

ただ、電源の入れ方は意外と簡単だなと思いました。
左のツマミが電源のオフからの入力ソース選びで、右がボリュームでしたが、
入力ソースをWi-Fiにしていたままでも、電源が切れているように見え(オートパワーオフ状態なのか?)、ボリュームツマミを動かしたら電源が入りました。
いっそのこと、ネットワークスタンバイ機能付いてて欲しかったです。

書込番号:20407531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > LS150-WHT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネットラジオは? 6 2018/08/18 12:29:24
AirPlay接続時の起動可否 4 2016/11/19 11:50:16
Bluetooth での起動音やペアリング音 2 2016/11/16 21:31:21
インシュレーターでさらに 5 2016/11/17 7:12:52

「Astell&Kern > LS150-WHT」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS150-WHT
Astell&Kern

LS150-WHT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月 7日

LS150-WHTをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング