LS150-WHT
- 一体型のコンパクトボディに、3ウェイ5スピーカーやパッシブラジエーター型ウーハーを搭載したBluetoothスピーカー。
- Wi-Fiに対応するほか、DLNAネットワーク機能を搭載。ワイヤレスで最大192kHz/24bitまでのハイレゾ再生に対応する。
- 専用アプリを利用することで、インターネットラジオをリスニング可能。本製品を複数設置した際に「マルチルーム機能」を操作できる。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Astell&Kern > LS150-WHT
お世話になります。購入を検討中です。
公式サイトを見ると、インターネットラジオは
「vtunerやtuneinといったインターネットラジオも
リスニング可能」とありますが、両方ともに
使える。と考えて良いのでしょうか?
FMラジオもワイドFM帯域が可能みたいですし
音質も良さそうなので気になっています。
お使いの方、よろしくお願いいたします。
書込番号:22039443 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HPより抜粋
「スマートフォンに「IRIVER Live Stream」という無料アプリをダウンロードすれば、vTuner、TuneInといったインターネットラジオもリスニング可能。」
使っていませんが、
できないことを「可能」とは書かないと思いますよ。普通は。
書込番号:22039468
0点
アマゾンのレビューが参考になるかもしれません。
書込番号:22039588
0点
>けーるきーるさん
インターネットラジオが聴けるデバイスは
何年か前からいくつも出ていますが、サービスプロバイダ
側の仕様変更に細かく対応して、聴き続ける事ができる
状態にしていてくれるメーカーは少ない気がします。
実際、私が過去に購入したソニーのブルーレイプレーヤー
では、販売当初はVtunerが聴けましたが、途中から
メニューに出なくなりその後一切聴けなくなりました。
ソニーが公式にサポート終了をアナウンスしたのは
聴けなくなってからかなり後のことでした。
「お使いの方、よろしくお願いいたします」と書いたのは
現在、この2つが問題なく聴くことができるか、実際に
使っている方の声を聞きたかったからです。
>QueenPotatoさん
アマゾンのレビューを見てみました。
価格コムとは反対の音質レビューに少しびっくりです。
教えていただきありがとうございます。
音質はかなり重視しているので、再検討してみたいと思います。
書込番号:22039623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
要するに、HPの更新が遅れているかもしれない。
現在不可なのに、HPでは更新されず、可能のままになっているのかも、と。
それなら、サポートに聞けばすぐ解決することでしょう。
音質にしても、人それぞれ、満足する程度はさまざま。
他の人が満足するものでも、ご自身では満足しないかもしれない。
逆に自分が満足しても、他の人は満足しないかもしれない。
自分で確認するしかない。
書込番号:22039682
1点
単体でインターネットラジオは視聴できません。
スマホとネット接続したWiFi環境が必要です。
ただスマホを使う時点で、スマホでインターネットラジオは視聴できます。
それをbluetooth接続でスピーカーで鳴らせば済む事。
https://appbu.jp/radio-apps
他の方が言われてるように、この機能には期待しない方が良いかと。
書込番号:22039937
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > LS150-WHT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/08/18 12:29:24 | |
| 4 | 2016/11/19 11:50:16 | |
| 2 | 2016/11/16 21:31:21 | |
| 5 | 2016/11/17 7:12:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







