TX-L50
- Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
- HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
- 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
オンキヨーの5.1サラウンドシステムコンポのスピーカーを接続する事は出来ますか?
書込番号:21803995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
型式をきちんと書いた方が的確な回答を得られやすいですよ?
書込番号:21804040
2点
>DECSさん
有り難う御座います。もう一度書き直します。
書込番号:21804046 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほどの、オンキヨーシステムコンポの件ですか! 品番がFR−X7DVの、サラウンドコンポです、ウーファが、UWA−7です。>DECSさん
書込番号:21804080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FR−X7DVだとスピーカーが付いてないのですがd-sx7aでしょうか?
それとサブウーファーシステムを利用している前提で書き込みます。
インピーダンスが適応してるのでスピーカーは使えると思います。
サブウーファーは専門のサブウーファーではないのでしっかりと音がでるかは分かりません。
繋げてダメだったら新規に買われると良いでしょう。
書込番号:21804197 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>天地乖離す開闢の星さん
が指摘されている通りですが。
UMA-7については、当該機にはSUBWOOFER PRE OUTはあってもSUBWOOFER CONTROLが無く、流用は難しいのではないかと。
https://blog.bnikka.com/audio/uwa-7paw.html
書込番号:21804330
![]()
2点
「ONKYO > TX-L50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/18 21:52:01 | |
| 4 | 2025/06/14 19:13:50 | |
| 0 | 2024/10/06 23:51:59 | |
| 0 | 2024/09/28 13:57:23 | |
| 12 | 2024/10/01 21:32:41 | |
| 13 | 2024/07/26 23:24:11 | |
| 6 | 2024/05/22 19:45:30 | |
| 5 | 2024/03/15 17:40:46 | |
| 1 | 2024/01/13 0:05:27 | |
| 11 | 2023/12/13 18:19:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








