『猫の砂を吸えるのか悩んでます』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 登録

CL107FDSHW

  • 重量1.1kgという軽量コンパクトなコードレスタイプのスティック型クリーナー。
  • 紙パック式を採用しているため、集めたゴミはワンタッチで手を汚さずに捨てることができる。
  • 「パワフルモード」を用意しており、使い回し可能なマキタ共通バッテリー搭載で急速充電にも対応(1回約22分)。
最安価格(税込):

¥14,039

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,690

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,039¥32,942 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:10分/強:12分/標準:25分 CL107FDSHWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

CL107FDSHWマキタ

最安価格(税込):¥14,039 (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月 3日

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

『猫の砂を吸えるのか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL107FDSHW」のクチコミ掲示板に
CL107FDSHWを新規書き込みCL107FDSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 猫の砂を吸えるのか悩んでます

2017/01/09 09:01(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL107FDSHW

クチコミ投稿数:2件

我が家には、2匹の猫がいます。いろいろ検索していたらマキタさんが宜しいと、でもスタンドタイプなので、猫の砂を吸えるのかどなたか教えてください。

書込番号:20553121

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/09 09:39(1年以上前)

>直裕と赤のママさん
砂状のものなら吸い込めます。ただし強モードにしてください。
小石状の猫砂はあきらめてください。

書込番号:20553236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/01/09 09:57(1年以上前)

そですか。多頭飼いの小石タイプなのでダメですね。量販店で昨日ダイソンとTOSHIBAを見たのですが、こちらの評価が高いので迷ってましたが諦めます。調べ直して見ます。ありがとうございました。

書込番号:20553281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2017/01/09 10:56(1年以上前)

小石もそうですが、機種によっては米も駄目なのがありますね。
回転ブラシで近づくと、弾いて遠くまで行ってしまったりと。
その時はブラシを止めて吸わせたりと、気を使います。(笑)
横話しで、失礼しました。

書込番号:20553459

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/01/09 11:23(1年以上前)

>直裕と赤のママさん
こんにちは。

この動画を見る限り、被せ吸いですが、余裕で吸えそうですね。
https://www.youtube.com/watch?v=zXYyeQP5xzo

書込番号:20553532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/02/09 20:26(1年以上前)

>直裕と赤のママさん
かなり遅い返信ですが、最近CL107FDSHWを入手した猫飼いです。(売っていたところでは1月末に数時間で売り切れた後です_(._.)_)

ライオンのニオイをとる砂を使用しています。固まっていなければ強モードで吸えます。
ただし、一回の使用が20分ほどなので、多いと途中で充電が切れてしまうかも。(20分また充電すればいいのですが)
この機種では米などは問題なく吸えます。

書込番号:20644090

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2019/02/06 21:32(1年以上前)

新しいパックなら多少大きなものでも標準モード(一番弱い)で吸いますが、埃を吸い続けるとものの数分で吸引力が低下し、ミリ単位の固形物は隙間ノズルを装着しなければ吸えなくなってしまいます。動画でガンガン吸ってるのをよく見かけますがおそらくほとんどパックが空の状態で撮ったのだろうと思います。これは私が騙されたと思った点です。しかし、サイクロンアタッチメントをつければ装着による吸引力の低下はありますが、それ以降は吸引力が低下しにくく、ミリ単位の固形物も強モード以上なら吸い続けてくれます。仕様頻度にもよりますが自分のは1ヶ月以上高機能パックを洗わなくても吸引力はそこそこキープできています。

書込番号:22447790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL107FDSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬場の静電気 2 2025/12/09 6:17:26
こちらの製品は6LDKにおすすめですか? 3 2025/10/13 11:05:56
紙パック式について教えてください。 5 2024/12/03 10:31:30
吸引力について 11 2022/02/20 21:50:25
互換バッテリー 7 2022/02/10 15:02:19
利用場所について 7 2021/10/05 9:00:13
紙パックとサイクロンアタッチメント 6 2022/12/27 18:55:00
購入して半年レビュー 0 2021/05/29 4:27:24
マキタ最高! 0 2021/05/23 13:58:29
重く感じた 7 2021/03/05 8:52:31

「マキタ > CL107FDSHW」のクチコミを見る(全 588件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL107FDSHW
マキタ

CL107FDSHW

最安価格(税込):¥14,039登録日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

CL107FDSHWをお気に入り製品に追加する <4637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング