『紙パックは買いに行かねばならない』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 登録

CL107FDSHW

  • 重量1.1kgという軽量コンパクトなコードレスタイプのスティック型クリーナー。
  • 紙パック式を採用しているため、集めたゴミはワンタッチで手を汚さずに捨てることができる。
  • 「パワフルモード」を用意しており、使い回し可能なマキタ共通バッテリー搭載で急速充電にも対応(1回約22分)。
最安価格(税込):

¥14,255

(前週比:+216円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,690

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,255¥32,942 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:10分/強:12分/標準:25分 CL107FDSHWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

CL107FDSHWマキタ

最安価格(税込):¥14,255 (前週比:+216円↑) 登録日:2016年10月 3日

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

『紙パックは買いに行かねばならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL107FDSHW」のクチコミ掲示板に
CL107FDSHWを新規書き込みCL107FDSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

紙パックは買いに行かねばならない

2017/07/23 14:08(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL107FDSHW

クチコミ投稿数:12件

充電式の掃除機を購入検討してます。こだわりは、紙パックなしです。型番調べて、買い足しに行く手間が面倒で。あとは、軽量で長持ちしそうなら、それでいいのですが、オススメありませんか?

書込番号:21064679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/23 14:42(1年以上前)

この商品は紙パックだけではなく、繰り返し使えるダストバッグが使えますし、それが付属してますよ。
高機能ダストバッグは別売りで1000円です。なかなか高評価。
これを2つもって交換しながら使用する方も多いですよ。
洗う事もできますので。
https://www.makita.co.jp/product/category/kateiyoukiki/cl107dshw/cl107dshw.html
サイクロンも結局メンテは必要ですからねぇ。

書込番号:21064755

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2017/07/23 15:02(1年以上前)

そうだったんですね。勉強不足でした。ありがとうございます

書込番号:21064807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2017/07/23 15:03(1年以上前)

マキタの通販生活のものを使っています。
他にルンバとサイクロンともうひとつパナの紙パックの計4台を使っています。
紙パックが一番便利ですね。
アマゾンやヨドバシのネットで毎週のように何かを買っていますので、紙パックもついでに買います。
手間も面倒もありません。わざわざ買いに行くなら面倒かも。

書込番号:21064808

ナイスクチコミ!9


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2017/07/23 15:08(1年以上前)

追伸
マキタの通販生活モデルも不織布のダストバッグが付いていて、繰り返し使っていましたが手入れが面倒になって結局は紙パックを使用しています。

書込番号:21064822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/07/23 15:35(1年以上前)

ありがとうございます。紙パックも再検討してみます。

書込番号:21064887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cstpfmさん
クチコミ投稿数:91件

2017/07/25 20:06(1年以上前)

本製品の姉妹品でカプセル集塵方式のCL106FDSHWがありますが、検討されたのでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000913434/

書込番号:21070632

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL107FDSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手軽に使えます! 0 2026/01/15 9:58:51
冬場の静電気 2 2025/12/09 6:17:26
こちらの製品は6LDKにおすすめですか? 3 2025/10/13 11:05:56
紙パック式について教えてください。 5 2024/12/03 10:31:30
吸引力について 11 2022/02/20 21:50:25
互換バッテリー 7 2022/02/10 15:02:19
利用場所について 7 2021/10/05 9:00:13
紙パックとサイクロンアタッチメント 6 2022/12/27 18:55:00
購入して半年レビュー 0 2021/05/29 4:27:24
マキタ最高! 0 2021/05/23 13:58:29

「マキタ > CL107FDSHW」のクチコミを見る(全 589件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL107FDSHW
マキタ

CL107FDSHW

最安価格(税込):¥14,255登録日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

CL107FDSHWをお気に入り製品に追加する <4637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング