『サイクロン式に…』のクチコミ掲示板

2016年10月 3日 登録

CL107FDSHW

  • 重量1.1kgという軽量コンパクトなコードレスタイプのスティック型クリーナー。
  • 紙パック式を採用しているため、集めたゴミはワンタッチで手を汚さずに捨てることができる。
  • 「パワフルモード」を用意しており、使い回し可能なマキタ共通バッテリー搭載で急速充電にも対応(1回約22分)。
最安価格(税込):

¥14,039

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,690

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,039¥32,942 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.1kg 最長運転時間/連続使用時間:パワフル:10分/強:12分/標準:25分 CL107FDSHWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

CL107FDSHWマキタ

最安価格(税込):¥14,039 (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月 3日

  • CL107FDSHWの価格比較
  • CL107FDSHWのスペック・仕様
  • CL107FDSHWのレビュー
  • CL107FDSHWのクチコミ
  • CL107FDSHWの画像・動画
  • CL107FDSHWのピックアップリスト
  • CL107FDSHWのオークション

『サイクロン式に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL107FDSHW」のクチコミ掲示板に
CL107FDSHWを新規書き込みCL107FDSHWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイクロン式に…

2017/09/21 08:59(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL107FDSHW

スレ主 Rhynoさん
クチコミ投稿数:11件 CL107FDSHWのオーナーCL107FDSHWの満足度5

CL107をサイクロン式にしたく、【BHC-1800用サイクロン式ユニット】の購入を検討中です。
サイクロン式にすることで掃除機内部のクリーンさは変わってくるのでしょうか。

書込番号:21215542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/09/22 06:20(1年以上前)

まず、CL107用の製品ではないので、収まりが悪い可能性もあります。
その場合は噛ませや加工の必要の出てくるかもしれません。

効果としては、やはり、紙パックの長寿命化でしょうね。
超細かい粉塵については、CL107ゴミストッパーにスポンジ付いてますよね?
だったら、現状ではそれ以上の機能の向上は乏しいと思います。

書込番号:21218256

ナイスクチコミ!10


スレ主 Rhynoさん
クチコミ投稿数:11件 CL107FDSHWのオーナーCL107FDSHWの満足度5

2017/09/22 07:27(1年以上前)

有り難うございます!
そうなんですね…、、
サイクロン式にすることで、本体寿命(吸引力の維持)に効果があることを期待したのですが、
紙パック寿命にだけなのですね、、
ちなみに本体寿命はどのくらいなのでしょうか。

書込番号:21218351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/09/22 19:35(1年以上前)

本体寿命はさすがに判りません。
こればかりは当たりハズレや使い方によって大きく違ってくるでしょうね。

書込番号:21219814

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/10 21:02(1年以上前)

私はリョービのBCH-1800を使用しています。サイクロンユニットはゴミがユニット内部で団子状に固まり、ゴミの処分の時も埃が舞うことはありません。紙カップの中も全くゴミが溜まりません。マキタに使いたいということですが、リョービとマキタでは多少パイプ内径が違います。私は逆にマキタのじゅうたんノズルDXをリョービに使ってますが全く問題なく使えています。マキタにリョービのサイクロンを使う場合はテープなどを巻いて使っている方が居るようです。

書込番号:21267956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL107FDSHW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冬場の静電気 2 2025/12/09 6:17:26
こちらの製品は6LDKにおすすめですか? 3 2025/10/13 11:05:56
紙パック式について教えてください。 5 2024/12/03 10:31:30
吸引力について 11 2022/02/20 21:50:25
互換バッテリー 7 2022/02/10 15:02:19
利用場所について 7 2021/10/05 9:00:13
紙パックとサイクロンアタッチメント 6 2022/12/27 18:55:00
購入して半年レビュー 0 2021/05/29 4:27:24
マキタ最高! 0 2021/05/23 13:58:29
重く感じた 7 2021/03/05 8:52:31

「マキタ > CL107FDSHW」のクチコミを見る(全 588件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL107FDSHW
マキタ

CL107FDSHW

最安価格(税込):¥14,039登録日:2016年10月 3日 価格.comの安さの理由は?

CL107FDSHWをお気に入り製品に追加する <4637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング