『在庫処分セール中』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

BASE-V60

  • ネットワークAVレシーバー、ピュアオーディオ用フロントスピーカー、重低音再生専用サブウーハーのセット。
  • ハイレゾや4Kのほか、「Dolby Atmos」「DTS:XTM」といったサラウンドフォーマットにもアップデートで対応。
  • デュアルバンドWi-Fi(5.6GHz/2.4GHz)対応。スマホの音源をBluetooth接続でワイヤレス再生することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

BASE-V60ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

『在庫処分セール中』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V60」のクチコミ掲示板に
BASE-V60を新規書き込みBASE-V60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫処分セール中

2017/06/12 14:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V60

クチコミ投稿数:15件

【ショップ名】
K'sデンキ
【価格】
\30000〜\35000
【確認日時】
2017/06/11
【その他・コメント】
今K'sで商品入れ替えの処分セールしてます。
\35000の値札から、交渉して、展示品で良ければ\30000まで下げて貰いました。
プロジェクターも抱き合わせの交渉です。
最終的に、スピーカーはパイオニアの5.1chにしましたけど。

書込番号:20961800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 15:00(1年以上前)

BASE-V60の価格で間違いないでしょうか?

書込番号:20961857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/06/12 17:14(1年以上前)

店員さんに、価格コムのこのページを見せて確認したので間違いないです。

今、こっちの方が良かったかなぁと考え中で、帰りにもう一回見てこようと思ってます。

書込番号:20962123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/06/12 18:50(1年以上前)

今店舗確認に来ました。
ごめんなさい。V50の間違いでした。
型番確認してませんでした。

でも、良い音でしたよ。

書込番号:20962383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > BASE-V60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのアンプで 3 2024/01/27 15:36:54
SURROUND ENHANCERについて。 0 2022/09/25 10:38:47
PS5でのAppleMusicでの音声設定 2 2022/01/18 17:13:14
ドルビープロロジックUで聞きたい 2 2021/12/12 16:18:38
HDCP対応について 0 2021/08/30 18:14:13
BOSE製品と 5 2021/03/19 15:04:43
スピーカーのグレードアップ 27 2021/03/22 14:43:49
光ケーブル接続について 5 2020/11/22 0:17:55
お勧めのスピーカースタンドにつきまして 6 2020/06/17 0:55:29
プロジェクターの接続方法 12 2020/06/16 5:25:12

「ONKYO > BASE-V60」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

BASE-V60
ONKYO

BASE-V60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

BASE-V60をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング