ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]
m-book b502eを使用してるのですが、この製品は繋げられるのでしょうか?
また、繋がるとしても初心者でも簡単に設定できるかが心配です…
使用目的はiTunesとレンタルビデオの再生なのですが皆さんご教授お願いします。
書込番号:20773182 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>>m-book b502eを使用してるのですが、この製品は繋げられるのでしょうか?
>>また、繋がるとしても初心者でも簡単に設定できるかが心配です…
PCのUSBポートへ接続して下さい。
通常はバスパワー不足にならないと思いますが、バスパワー不足になった場合は、ACアダプターで電力供給して下さい、
>>使用目的はiTunesとレンタルビデオの再生なのですが皆さんご教授お願いします。
付属ソフトは、ライティングソフトのみなので、DVDを再生するフリーソフトか、再生ソフトを同梱しているモデルを選択した方が無難です。
書込番号:20773211
4点
BD再生にはm-book b502eは力不足なようです。
DVDなら問題ないと思います。
※再生ソフトは用意してください
書込番号:20773220
5点
キハ65さん、脱落王さん、ありがとうございます。再生ソフトが同梱の製品か別途用意するかしないとDVD再生はダメな事がわかりました。でも、同梱の製品となると初心者にはどこを基準にして選べばいいのか…
書込番号:20773236 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
IODATA
BRP-UT6SR [オリエントレッド] \7,660
http://kakaku.com/item/K0000822329/
↑だと、ブルーレイ・DVDビデオが再生できるソフト「WinDVD」、簡単操作のライティングソフト「B’s Recorder」がメーカーのWebサイトから無償でダウンロードできます。
書込番号:20773252
![]()
6点
kokonoe hさん、早速見てみます。
書込番号:20773260 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2018/06/06 10:17:39 | |
| 2 | 2018/01/20 13:51:01 | |
| 4 | 2017/10/09 17:02:34 | |
| 6 | 2017/03/28 9:59:54 | |
| 9 | 2017/01/28 21:00:28 | |
| 4 | 2017/01/03 12:16:35 | |
| 7 | 2016/12/27 23:22:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




