『書き込み速度についての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]の価格比較
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]のレビュー
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]のクチコミ
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]の画像・動画
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]のオークション

BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年10月 4日

  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]の価格比較
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]のレビュー
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]のクチコミ
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]の画像・動画
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]のオークション

『書き込み速度についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]を新規書き込みBRXL-PT6U2V-RDC [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 書き込み速度についての質問です。

2017/10/06 11:02(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U2V-BKC [ブラック]

コンセントに繋いだノートPCにUSB2本差しで、DVDを書込んだ所、ソフト側の設定では8倍速だったのに、実際は2倍速で書き込みました。
書込み速度を上げるには、アダプターで電源を確保すればよろしのでしょうか?

書込番号:21255536

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/10/06 11:15(1年以上前)

ベテランの未熟者さん  こんにちは。  そうかもしれませんね。
USBバスパワー駆動製品の電力不足を補う外部電源
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ac-dc5/

書込番号:21255555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/06 11:59(1年以上前)

>ベテランの未熟者さん

DVD メディアが8倍速に対応しているのでしたら、書かれておられるように、電力不足だと思います。

ノートパソコンから給電、という点が気になります。
ノートパソコンの給電能力は、低いことが、良くあります。

オプションの
ACアダプター AC-DC5シリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/ac-dc5/
を使えば、8倍速で書けると思います。

書込番号:21255622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/10/06 12:22(1年以上前)

>BRDさん、papic0さん、早速の返信ありがとうございます。

週末にでも、アダプターを購入して、試してみたいと思います。

書込番号:21255665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/10/09 17:02(1年以上前)

アダプターを使用したところ、無事8倍速での書き込みが出来ました、ありがとうございます。

書込番号:21264793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BRXL-PT6U2V-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]
バッファロー

BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年10月 4日

BRXL-PT6U2V-RDC [レッド]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る