『CDプレーヤーについて!』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

PD-30AE

静音メカドライブや高性能DACを搭載したCDプレーヤー(着脱式極太電源コード採用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):4Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ PD-30AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-30AEの価格比較
  • PD-30AEのスペック・仕様
  • PD-30AEのレビュー
  • PD-30AEのクチコミ
  • PD-30AEの画像・動画
  • PD-30AEのピックアップリスト
  • PD-30AEのオークション

PD-30AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • PD-30AEの価格比較
  • PD-30AEのスペック・仕様
  • PD-30AEのレビュー
  • PD-30AEのクチコミ
  • PD-30AEの画像・動画
  • PD-30AEのピックアップリスト
  • PD-30AEのオークション

『CDプレーヤーについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-30AE」のクチコミ掲示板に
PD-30AEを新規書き込みPD-30AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤーについて!

2019/01/28 22:13(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-30AE

クチコミ投稿数:152件

すみません。
はじめまして。
PDー30AEはどんな音が出るんですか?
私は2月後半に購入する予定です。
まだ迷ってます?マランツかオンキョウのどれか?
音質は操作読み取り速度などの問題が出てきますよね
このレベルは果たしていかほどか私は聴き疲れわないなら購入します。
マランツとパイオニアはどっちが優先なのか?
まだ分かりません?
迷ってます?
教えて下さい。

書込番号:22427023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/01/28 23:05(1年以上前)

アンプ、スピーカーとの組み合わせで音を出すので、それらの機種との相性が重要になると思います。
どういうアンプ、スピーカーと組み合わせるのか、今までCDプレーヤーは何を使っていて、どういう方向性を求めているのか、どういう音楽をどういう音で聴きたいのか、ということを説明しないとアドバイスはしづらいと思います。

書込番号:22427208

ナイスクチコミ!4


Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2019/01/29 01:44(1年以上前)

>おしようさん

お持ちのデノンのCDプレーヤーよりかなりクラスが下ですから、
この製品はやめたほうがいいですよ。

なお、お持ちのシステムの高音がキンつくのは、個人的にはアキュフェーズのアンプのせいじゃないかと思います。(あくまで「私の耳」にはアキュフェーズの高音はキツい、という意味です。もちろんアキュフェーズが好みの方はたくさんおられます)

書込番号:22427517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件

2019/01/31 04:10(1年以上前)

すみません。
はじめまして。
おはようございます。
私は覚悟は出来ています。
音質が下がるのは分かっています。
私は音質より音楽を楽しめばと思っています。
質問しといて!もう購入したんかいと思いますけど!
もう在庫抑えています。
覚悟は出来てます。
後はどう使いこなすかです。
>Dyna-udiaさん
>瑠璃乃鳥さん
様ありがとうございます。

書込番号:22432128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-30AE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-30AE
パイオニア

PD-30AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

PD-30AEをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング