『ERFT11SS-*との違いは?』のクチコミ掲示板

2016年 発売

セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]

最安価格(税込):

¥30,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,500¥30,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]のオークション

セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥30,500 (前週比:±0 ) 発売日:2016年

  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]

『ERFT11SS-*との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]を新規書き込みセラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ERFT11SS-*との違いは?

2016/11/18 03:11(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]

ERFT11SS と ERFT11TS は どこが違うのでしょうか?
HPを見る限り、同じに思えるのですが・・・
http://www.daikinaircon.com/catalog/ceramheat/lineup/

書込番号:20403738

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/18 07:22(1年以上前)

こんにちは

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000813891_K0000913649&pd_ctg=2155

2015年モデルと2016年モデルですね。
ヒーター等は仕様変更がほとんどなく型番を変えることが多いです。
進化できる部分が少ないですし。
価格優先で購入していいと思いますよ。

書込番号:20403950

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/18 08:38(1年以上前)

>CHIP & DALE ♪さん
こんにちは。

大人の事情による「新発売」と言いたいのが主因と思われる型番変更です。
これに限らず電化製品などではよくやる手法です。
それに、
暖房器具って、1年どころか10年経ってもあまり変わらない程度の進化スピードですよ^^;

今回の場合、CHIP & DALE ♪さんが買うシーンで価格コムの価格差があるなら、
迷わず安い旧機種を選んだ方が良いと思います。

書込番号:20404117

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/11/19 01:14(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん

 ありがとうございました。

 旧型式 : ERFT11SS に しようと思います。
.

書込番号:20406583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]
ダイキン

セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]

最安価格(税込):¥30,500発売日:2016年 価格.comの安さの理由は?

セラムヒート ERFT11TS-W [パールホワイト]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング