『プラズマクラスター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):8畳 HX-F120-W [ホワイト系]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-F120-W [ホワイト系]の価格比較
  • HX-F120-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HX-F120-W [ホワイト系]のレビュー
  • HX-F120-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HX-F120-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HX-F120-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HX-F120-W [ホワイト系]のオークション

HX-F120-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • HX-F120-W [ホワイト系]の価格比較
  • HX-F120-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HX-F120-W [ホワイト系]のレビュー
  • HX-F120-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HX-F120-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HX-F120-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HX-F120-W [ホワイト系]のオークション


「HX-F120-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
HX-F120-W [ホワイト系]を新規書き込みHX-F120-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマクラスター

2017/01/15 21:18(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > シャープ > HX-F120-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:21件

セラミックファンヒーターのプラズマクラスターの性能は、空気清浄機のプラズマクラスターの性能とまったく一緒ですか?

書込番号:20572499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/15 22:11(1年以上前)

この商品はプラズマクラスター7000ではありますが、適用床面積が6畳。
空気清浄機は7000のものでも、適用床面積はこの商品と違ったりします。

ファンヒーター、HX-F120-Wのプラズマクラスター7000は適用床面積6畳となっていて
商品を壁際に置いて、暖房「強」+加湿運転時に、部屋中央(床上1.2m)で7000個/cm3のイオンが測定できる床面積がそれくらいだから。

空気清浄機、KC-F50のプラズマクラスター7000は適用床面積10畳となっていて
商品を壁際に置いて、「強」運転時に部屋中央(床上1.2m)で7000個/cm3のイオンが測定できる床面積がそれくらい。

同じではないですね。

書込番号:20572692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/16 02:46(1年以上前)

>かずゆかさん

空気清浄機との違いは、フィルター浄化が出来るか?出来ないか?です。

書込番号:20573302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/01/24 13:27(1年以上前)

>かずゆかさん
たしかこれ加湿のイオンカートリッジついてないですので別途900円のイオンカートリッジ必要です

お店で確認したほうがいいですよ

書込番号:20598153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HX-F120-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター 3 2017/01/24 13:27:47
買って良かったです 0 2016/11/12 20:21:08

「シャープ > HX-F120-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-F120-W [ホワイト系]
シャープ

HX-F120-W [ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

HX-F120-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング