『中継機がつながらない』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、4×4アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「AirStation引越し機能」を搭載。スマートフォンなどの再設定の手間が省ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

『中継機がつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

中継機がつながらない

2018/06/12 10:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

クチコミ投稿数:17件

2Fの自室で光BBユニットに WSR-2533DHPを接続して使用しています。2Fでは無線電波状態は良好ですが、1Fでは弱くなります。そこで、中継器としてWEX-300を使いたいのですが、親機( WSR-2533DHP)と接続できません。以前は、親機がWHR-G301Nの時は、中継器が使えていました。何か、設定の仕方がおかしいのでしょうか?初心者的な質問ですみませんが、誰か、この質問の仕方で分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:21890273

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/12 10:42(1年以上前)

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15506
この手順でつながらなかった?

書込番号:21890289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/06/12 11:08(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。昨日、色々調べて、ご指摘の手順もやってみましたがつながりませんでした。そもそも、親機(WSR-2533-DHP)のAOSSを押しても、WIRELESSとROUTERのボタンが橙で緑になりません。恐らく、親機の設定の仕方がおかしいのでしょうね。

書込番号:21890338

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/06/12 11:36(1年以上前)

中継器に

旧機種G301Nの設定が残ったままで、

AOSSを押しっこしてるのでしょうから、
中継設定に入れないんだと思います。
(2533がずっと中継器を探してるから橙のままになってる)

中継器を初期化して、
再度親機とAOSSしてみては?

書込番号:21890385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/12 11:46(1年以上前)

親機に関しては、
>親機のAOSS/WPSボタンを押して、AOSS/WPS接続を開始します。
>ボタンを押す間隔は、お使いの親機によって異なります。 当社製親機の場合は、AOSSボタンをワイヤレスランプが2回周期で点滅するまで長押しします。
とあり、緑色になる、とは書かれていませんが。


中継機のことなら、緑色になるのは、親機を操作する前の段階です。
>中継機のAOSSボタンを、ワイヤレスランプが2回周期で緑色に点滅するまで(約3秒間)長押しします。
このあとに、上記の親機の操作となります。


しっかりと順を追ってご確認を。

書込番号:21890400

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/06/12 11:46(1年以上前)

ただ、
「できませんでした、わかりませんでした・・・」
っていう書き方では、
「マニュアルに従って、やってみてください。」
としかお答えのしようがありません。

なので、
「付属マニュアルの、ここに従って、こう書いてあるところで、こうして、こうして、マニュアルではこうなるって書いてあるんだけど、こう表示されてきました・・・」
っていうふうに、実際に行った手順を、省略しないで詳しく書いてみてくださいね。

お答えいただく皆さんのために、少しの努力をお願いいたします(^^♪

書込番号:21890401

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2018/06/12 21:54(1年以上前)

>親機(WSR-2533-DHP)のAOSSを押しても、WIRELESSとROUTERのボタンが橙で緑になりません。恐らく、親機の設定の仕方がおかしいのでしょうね。

AOSSやWPSでうまく行かない場合は、以下参照して手動接続を試してみて下さい。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15506#2

手動接続でもうまく行かない場合は、
どのステップからうまく行かなくなったのでしょうか?

書込番号:21891499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をお気に入り製品に追加する <1519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング