『HDD録画について』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

  • 自然で豊かな発色を実現し、映像の臨場感を高める広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載したハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。
  • 音声「くっきり」ボタンを搭載し、人の声を聞き取りやすくする。見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H40 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H40 [32インチ]とAQUOS LC-32S5 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月30日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H40 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のオークション

『HDD録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H40 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H40 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H40 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD録画について

2017/05/15 22:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

すみません、HDD接続タイプを検討するのは初めてなので…

電源をoff(主電源ではなくリモコンで)している状態で、HDDを付けていた場合、録画は可能なのでしょうか?
それとも裏番組のみなのでしょうか?

書込番号:20895094

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2017/05/15 22:18(1年以上前)

>poyapoya743さん
質問の意味がいまいちわかりませんが、リモコンで電源OFFされていてテレビがついてない状態で、録画予約されている番組があって、予約時間がくれば、テレビはOFFのままで録画されてますよ。テレビはOFFですから、表も裏もないですよね。

書込番号:20895120

ナイスクチコミ!5


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2017/05/15 23:00(1年以上前)

poyapoya743さん

一般論ですが、
録画テレビは、リモコンでの電源オフ時も予約録画が開始されます。
録画中に電源をオフにしても問題なく録画されます。

所有のREGZAは、主電源オフでも予約録画開始されます。

書込番号:20895240

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/15 23:02(1年以上前)

poyapoya743さん

こんばんは。

>電源をoff(主電源ではなくリモコンで)している状態で、HDDを付けていた場合、録画は可能なのでしょうか?

録画予約後、リモコンからの電源OFFで有れば、テレビは待機状態で内部電源は切れていませんので、録画予約の時間に成れば、自動的に外付けUSB HDDの電源が入り、録画予約が実行されますので大丈夫ですよ。

※その他の注意点等は下記リンクを参照して下さい。

【外付けHDDの接続方法と注意点】
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/info/usb_hdd_connect.html

書込番号:20895243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2017/05/17 02:48(1年以上前)

http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-32H40
から取扱説明書がダウンロード出来ます。

取扱説明書の50ページにある「重要」の項目を良く読んでくださいm(_ _)m


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:20897784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤点滅なりました。 4 2025/11/17 18:49:56
2画面表示について 6 2020/05/10 14:19:32
外付けハードディスクについて 2 2020/03/23 8:54:10
画質がお粗末… 4 2018/10/20 2:21:52
ゲーム用には? 2 2018/06/27 0:51:44
おすすめの外付けHDDはありますか? 15 2018/05/29 15:42:26
34800円 0 2018/05/16 5:53:22
東芝レコーダー×外付USB HDD 3 2018/03/02 3:53:01
反射版設置しました 0 2018/02/13 0:38:01
DVDプレーヤーとの接続ケーブル 5 2018/01/09 16:17:24

「シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H40 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

AQUOS LC-32H40 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング