『PC画面をミラーリングできますか?』のクチコミ掲示板

2016年11月22日 発売

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

4K対応に対応したテレビに接続して映像を視聴するアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のオークション

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月22日

  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

『PC画面をミラーリングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]を新規書き込みChromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

PC画面をミラーリングできますか?

2016/12/30 07:42(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

スレ主 CM12さん
クチコミ投稿数:19件

これは使ってPC画面をミラーリングできますか?
GPDWinの画面を4kモニタにミラーリングしたいんですが

書込番号:20524843

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/30 09:23(1年以上前)

PC側でChromeを使ってデスクトップをキャストすれば原理的には可能です。
ただし、PC側がATOMですし、どの程度のパフォーマンスが出るかは不明です。またPC側の画面がそのまま拡大されるだけで、実際に4Kになるわけではないです。遅延も生じます。
ゲームを大画面でやりたいという意図なら、素直にHDMIで出力したほうが良いかと。当然4K出力は実用にならないでしょうけど。

書込番号:20525021

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2016/12/30 22:09(1年以上前)

Chromecast等のワイヤレスディスプレイアダプタは、ミラーリングでは大なり小なり遅延が発生します。
単純に動画等を転送するだけなら問題は少ないですが、ゲーム用途だと遅延は大問題です。
他の方法を検討された方が良いと思います。

書込番号:20526566

ナイスクチコミ!3


スレ主 CM12さん
クチコミ投稿数:19件

2016/12/31 01:02(1年以上前)

ダメそうなので
別の方法を検討しようと思います
有り難うございました

書込番号:20526955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の満足度4

2016/12/31 14:42(1年以上前)

>CM12さん

そもそも、FF XIVは全く遊べませんし、モンハンも720Pでは遊べないゲーム機ですから、39,800円なら間違いなく安ノート買ったほうが3D性能は高いかと。

で、更に水を刺して申し訳ありませんが、2DゲームでもHDMIからのFLL HD描画は厳しいかと思います。

なのでChromecast Ultraを活かすシーンは、ミラーリングではなく、YouTube等のキャスティングコンテンツです!完全に投げるタイプのコンテンツだと、リモコン側の機器のスペックは関係なくなります!

書込番号:20528180

ナイスクチコミ!5


スレ主 CM12さん
クチコミ投稿数:19件

2016/12/31 16:10(1年以上前)

とりあえずミラーリングしてみたいでaliexpressで1300円くらいのanycast買うことにします
出来なくても1300円なら許せる

書込番号:20528382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]
Google

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月22日

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る