『YouTube の繰り返し再生が出来ない』のクチコミ掲示板

2016年11月22日 発売

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

4K対応に対応したテレビに接続して映像を視聴するアダプター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のオークション

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月22日

  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の価格比較
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のスペック・仕様
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のレビュー
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のクチコミ
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]の画像・動画
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のピックアップリスト
  • Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

『YouTube の繰り返し再生が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]を新規書き込みChromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTube の繰り返し再生が出来ない

2017/12/28 20:15(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

YouTube の4Kの風景動画のお気に入りを作成してBGVとして流そうと思い購入しました。
有線接続で設定は簡単に出来ました。PC(windows7)からキャストしていますがPC画面ではYouTube のループ再生は可能ですがキャストすると1回で再生が終了してしまいます。iPad などからやってみたり色々試してみましたが上手く出来ません。この製品では繰り返し再生はできないようになっているのでしょうか?
どなたかご教授よろしくお願いします。

書込番号:21466709

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/12/28 21:17(1年以上前)

以前は出来たようですが、あるバージョンから機能削除されたようです。
復活予定でしたが、その後進展が無いみたいですね。
https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/d2rrGYpTaLM;context-place=topicsearchin/chrome-ja/authorid

書込番号:21466849

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2017/12/28 21:37(1年以上前)

PCのChormeからの再生だと、普通のキャストに加えて、タブキャストが使えます。
タブキャストだと、ブラウザ画面をそのまま転送するので、ループ再生も可能です。
最初ブラウザ表示そのままで映りますが、全画面表示で動画のみテレビに表示されます。
設定手順は下記を参照して下さい。
https://support.google.com/chromecast/answer/3228332?hl=ja

ただこの場合、解像度はPC画面に縛られると思います。
リアルタイムストリーミングなので、PCをずっと動かしとく必要があるのが難点です。

書込番号:21466902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/12/30 15:23(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
アドバイス通り試してみましたが、タブキャストを選択してもyoutubeなどのchromecast対応サイトでは通常のキャストと同様になってしまいます。どうやらループ再生はブロックされているようです。



書込番号:21471274

ナイスクチコミ!1


taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/31 04:50(1年以上前)

こんにちは、クロームキャストウルトラを
こちらも使用していますが、連続再生出来ています。
クロームキャスト側ではなく、キャストする側の
問題だと推測されるます。
こちらは、スマートフォンAndroid携帯から再生されて
自動再生がONとなっていまね
この設定もオフにもできます。
4秒後カウントダウンされ次の動画が再生されます。

書込番号:21472773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/01/01 16:30(1年以上前)

taka8479さん、連続再生ではなく、繰り返し(ループ)再生の話です。

書込番号:21476241

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]
Google

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月22日

Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る