Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]
4K対応に対応したテレビに接続して映像を視聴するアダプター
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月22日
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]
スペックや仕様上の話でなく、実体験されている方からのご意見いただきたく質問させていただきます。
iPhoneやAndroidのGoogleフォトを起動し、
キャストボタンをタップすることで出力できるかと解釈してますが、
その際の出力が3840×2160 なのかどうか、
お教えいただきたく質問させていただきました。
見たいコンテンツは自身で撮影した写真やムービーです。
(主に写真)
1080P相当になるなら現在所有している機器で可能なので不要と考えています。
また、本用途ならこの製品よりも向いている機器等あれば併せてお教えいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23541790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://support.google.com/photos/thread/11297714?hl=ja&msgid=11297714
上記のような声もあるなか、Googleとしても都合の悪い質問なのか、だんまり決めこんでるようにも見えます。
なので、実際に使っている方のより多くの声が聞きたいというところです。
書込番号:23541962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Googleでは同質問に対して仕様であるとの回答を示しているそうです。
https://www.xda-developers.com/chromecast-ultra-cant-stream-google-photos-4k/amp/
書込番号:23549300
![]()
0点
返信ありがとうございます。
せっかくの800万画素(4k)のテレビを用意したとしても、200万画素(1920×1080)レベルに落ちるってことですね。。。
SD挿すなりUSB挿すなりすれば4k画質で観れるとはいえ、そんなこといちいちしたくないですし、そもそもその記録媒体内のものしか見れないのもつまらなさすぎますね。。
結論、スマホのGoogleフォトなど手元の操作で、かつ膨大な量の写真たちを4k画質で手軽に観れる方法は現状存在しなさそうですね。
うーん、まだ未来の話と諦めるのも悲しいですが、受け入れるしかないのですね。。
書込番号:23549318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/12/04 12:49:28 | |
| 0 | 2020/12/19 17:32:42 | |
| 2 | 2020/10/19 21:16:11 | |
| 5 | 2020/09/14 15:38:08 | |
| 2 | 2020/09/07 21:24:29 | |
| 3 | 2020/07/21 23:02:12 | |
| 0 | 2020/05/01 15:12:51 | |
| 2 | 2020/04/26 12:23:31 | |
| 2 | 2020/04/01 23:14:08 | |
| 0 | 2020/03/11 11:10:21 |
「Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]」のクチコミを見る(全 252件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



