Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]
4K対応に対応したテレビに接続して映像を視聴するアダプター
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月22日
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]
1階から3階にかけてPCの画面を共有する目的での購入を考えています。
本製品にて有線LANが追加されていますが、有線LANの接続によってミラーリングすることは
可能なのでしょうか。
ご回答なにとぞよろしくお願いいたします。
書込番号:23662180
0点
無線が有線になっても、基本違いなく使えます。
ただ、PCの画面を共有する目的とありますが、具体的にはどんな用途で使われる予定でしょう。
用途によっては使い物にならないケースもありますので。
書込番号:23662412
0点
こちらでもまた、引き続き返信・対応いただき誠にありがとうございます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001096578/SortID=23662114/#tab
業務上での使用を考えています。
3階にあるPCの画面を一階のディスプレイに反映させ、業務状況のお知らせなどを知らせるために使うつもりです。
具体的にはエクセルの画面をさせるつもりです。
書込番号:23662436
0点
その用途なら、全く問題ないと思います。
画面の表示遅延も、動きのないEXCELなどなら問題になりません。
有線接続できるなら、下手に無線を中継するよりも確実だと思います。
因みに、普通のChromecastでも、下記商品などを使えば有線接続できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B071D7XGPX/
書込番号:23662472
![]()
1点
中継機をルータとの間に挟んでも、有線LANケーブルでルータと接続しても、
本機とパソコンが同一のルータに接続されていて同一ネットワークに属していれば、ミラーリングできます。
書込番号:23662514
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/12/04 12:49:28 | |
| 0 | 2020/12/19 17:32:42 | |
| 2 | 2020/10/19 21:16:11 | |
| 5 | 2020/09/14 15:38:08 | |
| 2 | 2020/09/07 21:24:29 | |
| 3 | 2020/07/21 23:02:12 | |
| 0 | 2020/05/01 15:12:51 | |
| 2 | 2020/04/26 12:23:31 | |
| 2 | 2020/04/01 23:14:08 | |
| 0 | 2020/03/11 11:10:21 |
「Google > Chromecast Ultra GA3A00416A16 [ブラック]」のクチコミを見る(全 252件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



