『Bluetoothが接続できない』のクチコミ掲示板

Spectre 13-v108TU 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.11kg Spectre 13-v108TUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-v108TUの価格比較
  • Spectre 13-v108TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v108TUのレビュー
  • Spectre 13-v108TUのクチコミ
  • Spectre 13-v108TUの画像・動画
  • Spectre 13-v108TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v108TUのオークション

Spectre 13-v108TUHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月 6日

  • Spectre 13-v108TUの価格比較
  • Spectre 13-v108TUのスペック・仕様
  • Spectre 13-v108TUのレビュー
  • Spectre 13-v108TUのクチコミ
  • Spectre 13-v108TUの画像・動画
  • Spectre 13-v108TUのピックアップリスト
  • Spectre 13-v108TUのオークション

『Bluetoothが接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-v108TU」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-v108TUを新規書き込みSpectre 13-v108TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが接続できない

2018/02/11 12:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-v108TU

スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

マウスは付属の純正マウスなのですが
昨日までは普通に使えていたのですがさっきPCを立ち上げたら
マウスがうんともすんとも言わず色々調べたのですが
全くわかりません。
デバイスマネージャーを開くと最適なデバイスがインストール済みと出て
トラブルシューティングを開くとBluetoothデバイスが搭載していませんと出ます。
どうしたら以前のように快適に使えるようになるでしょうか?

書込番号:21589197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 19:01(1年以上前)

私の場合は

デバイスマネージャーにも表示されず
bluetoothが搭載されていません となる状態が度々起こっています。
(Logicoolのbluetoothマウスを使用)

なぜ発生するかは分からないのですが
前にカスタマーセンターに確認した方法
以下の手順を踏むと普通に認識されて使えるようになっています。

必ずしも king5040さん と同じ状況ではないと思いますが
参考になりそうでしたら幸いです。



簡易放電とBiosリセット

簡易放電
1. Windowsをシャットダウンしてから、コンピュータからACアダプタを取り外します。
 2. 電源ボタンを30秒以上長押しします。
 3. 電源ボタンより手を離します。
 4. ACアダプタを装着します。
 5. 電源をいれます。

Biosリセット
【手順】
1.コンピューターに電源を投入したら、すぐに、< ESC> キーを数回連打します。
2.[Start up Menu]が表示されますので、<F10>キーを押します。
3.「InsydeH20 Setup Utility」がとの画面が表示され、BIOS画面になります。
4.左右のカーソルキー(矢印キー)で、 [Exit] を選択します。
5.上下のカーソルキー(矢印キー)で、[Load Setup Defaults] を選択し<Enter> キーを押します。
6.「Load Setup Defaults ?」と表示されますので、[Yes] を選択し <Enter>キーを押します。
7.「Exit Saving Changes」に移動し、<Enter> キーを押すか、または<F10> キーを押します。
8.「Exit Saving Changes?」と表示されますので、[Yes] を選択し <Enter>キーを押します。
9.コンピューターが再起動します。

以上

書込番号:21590200

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

2018/02/14 09:09(1年以上前)

>ぶじゃんがさん
やってみます、ありがとうございます。

書込番号:21598017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/02/14 14:19(1年以上前)

2/13にHP Support Japan (日本HPカスタマーサポート)さんのツイートで、
【Windows Update 適用後から Bluetooth が機能しない】
bit.ly/2F11qVi
というような情報が出ていますね。

書込番号:21598598

ナイスクチコミ!5


スレ主 king5040さん
クチコミ投稿数:119件

2018/02/14 15:28(1年以上前)

>レスリーサカエさん
ありがとうございます、確認してみます。

書込番号:21598738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/03/15 11:32(1年以上前)

>レスリーサカエさん

検索してこちらにたどりつき、pdfの方法を試したところ使えるようになりました!!
ありがとうございます!

書込番号:21677088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-v108TU」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-v108TU
HP

Spectre 13-v108TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月 6日

Spectre 13-v108TUをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング