『オフィスは付いてますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 6200U(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xの価格比較
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xのスペック・仕様
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xのレビュー
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xのクチコミ
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xの画像・動画
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xのピックアップリスト
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xのオークション

Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108XASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xの価格比較
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xのスペック・仕様
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xのレビュー
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xのクチコミ
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xの画像・動画
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xのピックアップリスト
  • Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108X

『オフィスは付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108X」のクチコミ掲示板に
Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xを新規書き込みVivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

オフィスは付いてますか?

2017/04/15 11:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108X

クチコミ投稿数:4件

基本的なオフィスは使えるのでしょうか?
、また、7万位で一体型のお勧めがあれば教えて頂きたいです!

書込番号:20819081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2017/04/15 12:13(1年以上前)

KINGSOFT Office Standard 30日間無料体験版が入っています。
Microsoft Officeではないのでご注意を。
Microsoft Officeが必要ならパッケージ版を買う方が、PC2台にインストールできるので、得だと思います。

書込番号:20819113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/15 12:19(1年以上前)

いくらくらいになるのでしょうか?

書込番号:20819130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2017/04/15 12:29(1年以上前)

Microsoft Officeのバンドル料金は+2万円ほど、パッケージ版は3万円程です。
KingsoftでよければAmazonで買うと安上がりです。
https://www.amazon.co.jp/KINGSOFT-Office-2016-Personal-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8CD-ROM%E7%89%88/dp/B01DAXOL4O

書込番号:20819159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/15 12:53(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
どこを見ればオフィスついてるついてないがわかるのでしょうか?

書込番号:20819204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2017/04/15 13:11(1年以上前)

仕様表に書かれています。
http://shop.asus.co.jp/item/Vivo%20AiO%20V220ICUK%20(V220ICUK-BC108X)/

書込番号:20819242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2017/04/15 13:21(1年以上前)

価格.comで絞り込むこともできますが、メーカー仕様を確認するのが確実です。
http://s.kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_Spec113=1
また、直販モデルではカスタマイズでOfficeを追加できる場合もあります。

書込番号:20819259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/15 16:25(1年以上前)

皆さまありがとうございました。

書込番号:20819598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108X
ASUS

Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月

Vivo AiO V220ICUK V220ICUK-BC108Xをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング